☆友人のしょこたん、お誕生日会☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

Instagramからのシェアで、ブログ記事を更新しておりましたが...不評でした(´□`。)!!!ということで、以前の様に、なるべく、Instagramからのシェアではなく、ブログを書かせていただきます♡

少し前のお話しとはなりますが、友人のしょこたんのお誕生日会をうちのアトリエで開催☆しょこたんは、お祝いされるのが苦手...ということで、ビックリお誕生日会に☆私と、茂田家の栄子ちゃんと3人でご飯会ということでしたが、いつものメンバーがいるという流れで♬

ビックリは大成功!しょこたんにも喜んでいただけて、満足、満足♡


さて、みんなでご飯を用意しながら、楽しい夜のはじまり、はじまりー。日本のお友達からいただいた能登の「もみイカ」。肝が入った状態で干してあるイカで、絶品!!!倒れそうなほど、美味しかったです。

私の分はあっという間に、食べてしまっており、この日は、茂田家の分をご提供いただきました。あーーーーー、能登に行きたい。こちらのお土産を私たちにくださったFood Creationの諏訪綾子ちゃん&ふるってぃご夫妻に感謝。綾子ちゃんは能登出身。いつも私たちに、能登の魅力をたっぷり教えてくださいます♡はあ。行きたいな。能登。

能登のイカと美女♡






みきちゃん&ローラちゃん、登場!いらっさいませー☆




レストランHIRAMATSU、たかしシェフが唐揚げを揚げてくれましたー。サクッジュワッから揚げ!最高!





たかしくんのお料理姿にウットリ系の星野ご夫妻☆




!!!!こちら、私の大好物、たかしくんのレバニラ炒め!たかしくんのレバニラ炒めのレバーは子牛☆今回はアスパラやプチポワ入りの春のスペシャルバージョン。いやー、もう、大好きすぎる、この一品。





私は混ぜご飯を作ってみました。鮭、ガリ、そら豆で混ぜご飯を作り、その上に、錦糸卵、松の実、いんげん、お漬け物、炒りごまをパラパラと。最後に、パクチーのお花(白い小さなお花)をパラリ。本当は、ここにイクラと”ぶぶあられ”を仕上げにかける予定だったのに、すっかり忘れちゃいました。あーーーーー。

忘れたといえば、栄子ちゃんやサダくんも美味しいご飯を作ってくれたのに、写真がない~。栄子ちゃんのカラスミ大根、サダ君のお豆腐サラダ♡





ジュール・ヴェルヌのパティシエ、ミキちゃんが用意してくれた、とんでもなく美味しい苺タルトでしょこたんをお祝い~♡おめでとーーーーーーーーー!!!






イチゴタルトにピスタチオをデコレーションしてくれる佳子ちゃん☆






改めて、Happy Birthday Shoko♡♡♡





ローラ「たかしくん、私、レバニラ炒めを食べてない。作って。食べたい。」





こちらも、レバニラ炒めを食べれなかったメルシー。悔しくて、枝を食べてます(´□`。)





後半戦は、ワンワンパラダイス。もう、ギューギュー状態。






最後に集合写真...。ワンたち、大騒ぎ。






最後はワンたちもピっと、できましたとさ♡



最高だね、家ご飯。とーっても楽しかった♡しょこたん、おめでとー♡


★★★★★★★★★★★
instagramBijoux nails Paris Instagraminstagram
Come check out my Instagram
@saori_paris follw me
iPhoneスマートフォンの場合:
@saori_parisを検索
パソコンパソコンの場合:
https://instagram.com/saori_paris/

★★★★★★★★★★★
facebookBijoux nails Paris Facebookfacebook
「いいね!」を宜しくお願いいたしますいいね!
https://www.facebook.com/bijouxnailsparis

★★★★★★★★★★★
メールBijoux nails Paris ご予約方法メール
contact@bijouxnails.fr
メールよりご予約をお待ちしております。

★★★★★★★★★★★