マダム感出過ぎず加減がちょうどいいボリュームリング!ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ビーズ刺繍 指輪 赤 ガーネット ビーズ指輪(リング)

ビーズ刺繍 指輪 赤 ガーネット ビーズ指輪(リング) 。


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸深みあるワインレッドのガーネットとオレンジのカーネリアンの指輪のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『マダム感出過ぎず加減がちょうどいいボリュームリング!ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪』



豊醇な香り漂うワインレッドのガーネット。
いつもの着こなしにひとつ投入するだけで、
女度がグッと上がり優雅に魅せてくれます。

遅くなりましたが、
K.K様のお声をシェアしますはーと


r20 K.K様


ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪

ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪



ビーズ刺繍 指輪 赤 ガーネット ビーズ指輪(リング)

ビーズ刺繍 指輪 赤 ガーネット ビーズ指輪(リング) 。
r20 刺繍 指輪 赤 ガーネット ビーズ指輪(リング) - ガーネットレグタグナル


yasukoさま。
こんばんわ。
昨日、リングが無事届きました。
思っていた通り、とても素敵!

嬉しくてはやくつけてお出かけしたい気分です。
ありがとうございました。

タッセルのピアスもすてき。
髪を切りピアスが映えるようになったので
ぜひ使わせていただきます。
ありがとうございます。

年齢を重ね、手先にもそれなりに年齢が出るようになりました。
ボリュームのあるリングをつけるとそこに目が行くので
ほかをあまり見られないのと、手そのものがしまって見えるので効果的。

でも、ゴージャスなジュエリーはかえって老けて見える気がというか、マダム感出すぎるんですよね。
今回お願いしたリングは加減がちょうどいいんです。

今日うちに来た友人にたち自慢したら、
とっても好評でしたので、
サイトをご紹介させてきただきました。

次は何をお願いしようか、楽しみに考えます。
ありがとうございました。


ビーズ指輪(リング) オレンジ カーネリアン

ビーズ指輪(リング) オレンジ カーネリアンフルーティー 。
r11r ビーズ指輪(リング)
オレンジ カーネリアンフルーティー



ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪

ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪。



「もっとマダム感出過ぎず加減がちょうどいいボリュームリング!ガーネットビーズ刺繍リングとカーネリアン指輪が見たい」という方はこちらへ。
リンクガーネットビーズ刺繍リングはこちらから



K.K様
お忙しい中、お時間を割いて教えてくださり、
ありがとうございます。

指輪のボリューム加減がちょうどいいなんて、
嬉しすぎるお言葉です。
マダム感の事まで教えてくださり、感謝いたします。

ゴージャスあり過ぎると、
そんなふうに感じることもありますね。
ボリュームあると、気になる所をカバーできる利点もあるけど、塩梅、加減が難しいですね。

デザインする際に大変参考になります。
貴重なお声をいただいて、次へ活かしたいと思います。

女らしさを引き立ててくれるガーネットと、
瑞々しい艶めきが美しいカーネリアン。
ひとつ手もとに着けるだけで、
気持ちも上向きにアップします。
二つの指輪を愉しんでくださいね。

お友達にご紹介してくださり、
飛び上がりたいほど心躍りました。
温かいお心使いに感謝いたします。

多数あるショップより、
見つけて選んでくださっためぐりあわせに
重ねてお礼申し上げます。

いろんなシーンで活躍させてくださいませ。
毎日の装いに彩りを添えて、
K.K様に寄り添え、
着こなしに活躍できることを願っています。

見る愉しみ。
着ける愉しみを満喫してくださいね。
毎日がさらに楽しくなり笑顔が増えますようにはーと

お忙しい中、お時間を作り、
感想をくださり誠にありがとうございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます
はーと

View this post on Instagram

深みあるワインレッドが、 . 女らしさを引き立てるガーネット。 . いつもの着こなしにひとつ投入するだけで、女度がグッと上がり優雅に魅せてくれます。 . お届けした指輪です。 . . インスタTOP @bijouyasuko_bijoudesign からショップに飛べます。 . . ✨連休、週末楽しい時間を~...♪*゚✨ . ♡*:.ᕼᗩᑭᑭYな1日を(*Ü*)ノ".:*♡ . . ■赤ガーネット ビーズ指輪(リング) - ガーネットレグタグナル https://www.bijou-yasuko.com/?pid=127431829 BijouYasuko - ビジューヤスコ通販ショップ https://www.bijou-yasuko.com/ . #bijouyasuko #コーディネート #おしゃれ #オシャレさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍アクセサリー #アンティークアクセサリー #ガーネット #costumejewellery #アンティークジュエリー

BijouYasuko - ビジューヤスコさん(@bijouyasuko_bijoudesign)がシェアした投稿 -


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)