アンティークスタイルの天然石パールアクセサリー | ひと味違う大人のランクアップジュエリー。ご褒美ジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズや淡水パール、ヴィンテージカボッション等使用した、オリジナルハンドメイド天然石アクセサリー。誕生石ジュエリー。よそおいによりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれるあなただけのご褒美ジュエリー。


テーマ:

カーネリアンネックレスコーデ

フルーツカラーの天然石とカーネリアンをあしらったゆれるネックレス。
インスタグラムでアップした画像。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

オーダーいただいたカーネリアンネックレスをデニムコーデビックリマーク

木漏れ日の午後。
街でウインドーショッピングしながら、
オシャレなカフェを見つけたらひとやすみ。

ぼんやり過ごす午後もイイ♪
そんな風景をイメージしながらのコーデ。

陽射しは明るくてキブンは春。
コーデだけでなく身もココロも、
軽やかにまといたいな。と思うこの頃。

いつもの私よりフインキがカワイイとの声をいただき、
デザインした時は、そんな心もちだったかもしれません(笑)

『大人シンプルに添えるだけで華やぐ!キブンも上げてくれるフルーツカラーカーネリアンネックレスコーデ』

カーネリアンは身に付けていると好奇心や、やる気を向上させ、
目標へと向かうエネルギーを高めてくれ、 パワー不足と感じたり、
弱気になったりした時は、力強さと勇気を与えてくれるそうです。

また恋人や友達との絆を強くする力をもつといわれています。
古代エジプトでは「幸運を呼ぶ石」として身につけられていたそうです

フルーツカラーは元気やパワーをもらえそうな色。
赤は見てるだけで元気が湧いてきそう♪
身に着けたら自分も周囲もパワーアップされてくれそうです。



カーネリアンネックレスコーデ

フルーツカラーの天然石とカーネリアンをあしらったゆれるネックレス。


カーネリアンネックレスコーデ

フルーツカラーの天然石とカーネリアンをあしらったゆれるネックレス。
お揃いイヤリング/ピアスの一例。


カーネリアンネックレスコーデ

フルーツカラーの天然石とカーネリアンをあしらったゆれるネックレス。



カーネリアンの落ち着いた深赤をフレーミングしたトップ。
思わず口に入れたくなる形と色合い。

フルーティーで可憐な印象はそのままネーミングになりました。
どことなく温かみを感じるのは天然石だからでしょうか?

石達がデコルテでゆれるキュートなデザイン。
華やいた色やデザインは、身も心もパワーアップさせてくれますね。

元気やパワーをもらえそうな色で、
赤は見てるだけで元気が湧いてきそう(笑)
ゆれるカーネリアンがキブン上げてくれそうです♩

身に着けたら自分も周囲もパワーアップされてくれそうです。
何か物足りない時、シンプルコーデのアクセントになるフルーツカラー。
ほどよいボリューム感とゆれる華やぎ。

大人のシンプルコーデの仕上げに明るいキュートなネックレスを、
ひとつ添えるだけで、軽やかコーデにセットアップしてくれます。



カーネリアンネックレスコーデ

フルーツカラーの天然石とカーネリアンをあしらったゆれるネックレス。



「大人シンプルに添えるだけで華やぐ!キブンも上げてくれるフルーツカラーカーネリアンネックレスコーデが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石カーネリアンビーズチョーカーネックレスはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります