アンティークスタイルの天然石パールアクセサリー | ひと味違う大人のランクアップジュエリー。ご褒美ジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズや淡水パール、ヴィンテージカボッション等使用した、オリジナルハンドメイド天然石アクセサリー。誕生石ジュエリー。よそおいによりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれるあなただけのご褒美ジュエリー。


テーマ:

ラップブレス手元コーデ

天然石ターコイズロングネックレスを手首に巻いてラップブレスで仕様。
パイソン柄をポイントにモノトーンに合わせた大人コーデ。
4通り楽しめる4WAY。


こんにちは^^

天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸ターコイズネックレス他8点の
のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『手に入れてやっぱり良いと見惚れます!見ているだけでも十分癒されるターコイズロングネックレス他9点』

大人シンプルコーデに挿し色ターコイズで存在感アップ

前から欲しいと思われていたターコイズ達。
手にしていただいて私の方が嬉しい。

ずっと思われていた喜びは格別。
言葉では言い尽くせない、胸も高まります。

このお仕事をさせていただいて、
良かったと思う瞬間でもあります。
改めて感謝いたします。

遅くなりましたが、
H.M様のお声をシェアしますはーと


nc00942 カーネリアンフルーティー
nc01069 レッドベリーとショコラカラー
nc01036 4WAY ターコイズブルーグリーンネックレス
nc01025 ブルーターコイズロング
bch00099 オリエンタルモード
↓ページ変わります。

nc00879 Cool bloom
bch00105 アバロンシェルのビーズ刺繍ブローチネックレス
bch00070 ヴィンテージパールのホワイトミルクティー
nc00938 ビーズ刺繍アズライトクリソコラサークル
nt01072 グリーンオニキスカボッションネックレス
      H.M様

ターコイズラップブレス手元コーデ

天然石ターコイズロングネックレス4WAY。
ロングネックレスで着用。

nc01036 4WAY ターコイズブルーグリーンネックレス


ターコイズロングネックレス4WAY

天然石ターコイズロングネックレスを手首に巻いてラップブレスで仕様。


泰子さん、こんはんは。●●です。
やっと今日、受け取ることができました。
毎日夜9時まで残業していて、土曜日も出勤しています。

まだ日曜日に出勤していないだけまだマシな方です。
この時期は仕方がないのですが…。

一旦は諦めたターコイズのネックレス。
手に入れて、やっぱり良いなあと見惚れてしまいます。

今回のオーダーに多かった赤は、
元気をもらいたくてセレクトしました。

グリーンオニキスは、レトロな感じが気に入って購入。
以前、グリーンオニキスのブローチを購入しようか迷ったことがありましたが!
このネックレスは一目惚れです🍀

カボッションのシェイプがとても気に入っています。
母達が若い頃に着けたであろう指輪を連想させます。
あと、水晶のネックレスも気になっています😊

ミルクティーのブローチは、意外に小さかったのですね。
これなら以前、泰子さんに無理を言ってネックレスを作って頂いた、
パールのネックレスに合わせて着けるとやっぱり素敵かなぁって感じます。

クールブルームは、形が綺麗です。
天然石が持つ圧倒的な存在感があります。

着画を送ります。
普段から、こんな感じで地味にしております。
仕事柄、お客様の前では華美に出来ないという事情もあります。

でも、泰子さんのアクセサリーは見ているだけでも十分癒されます。
いつもありがとうございます。


「もっと!4WAYターコイズロングネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズターコイズネックレスはこちらから



天然石カーネリアンを仕様したネックレス。
nc00942 カーネリアンフルーティー


レッドアゲートネックレス

天然石カーネリアンを仕様したネックレス。
お揃いイヤリング/ピアスの1例

nc00942 カーネリアンフルーティー


「もっと!天然石カーネリアンネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクビーズカーネリアンネックレスはこちらから



レットベリーロングネックレス

天然石アゲートを仕様したベリーのようなロングネックレス。
nc01069 レッドベリーとショコラカラー


レットベリーロングネックレス

天然石アゲートを仕様したベリーのようなロングネックレス。


「もっと!天然石アゲートを仕様したベリーのようなロングネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクビーズカーネリアンネックレスはこちらから



ターコイズロングネックレスコーデ

天然石ターコイズロングネックレス。
留め具無のかぶり。

nc01025 ブルーターコイズロング


「もっと!トルコブルーのターコイズネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクビーズ天然石ターコイズネックレスはこちらから


ビーズ刺繍ターコイズブローチコーデ

ターコイズビーズ刺繍ブローチ。
軽い着け感のビーズ刺繍をあしらっています。

bch00099 オリエンタルモード



「もっと!ターコイズビーズ刺繍ブローチが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ターコイズビーズ刺繍ブローチはこちらから




ターコイズビーズ刺繍ブローチ

ターコイズビーズ刺繍ブローチ。
軽い着け感のビーズ刺繍をあしらっています。


H.M様
いつもありがとうございます。

画像も送ってくださり、重ねてお礼申し上げます。
似合っていらっしゃって笑顔がステキでした)^o^(
お写真に手を思わず振ってしまいました(笑)

H.M様によりそえ、コーデで活躍できることを願っています。

多数選んでいただいて、
こんなふうに合わせていただいているのだな。と
わかり、嬉しさも倍増しました♪

大変ご多忙な中、お時間を作り、
ご感想と画像も送付くださり誠にありがとうございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


丸10点あるので半分に分けてご紹介させていただきました。
昨日半分をアップしましたビックリマーク
記事はこちらです↓
天然石が持つ圧倒的な存在感!フラワーモチーフ天然石コスチュームジュエリーネックレス他9点

ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります