一生のうちのたった3ヶ月。
自分と向き合って、自分の未来のためにダイエットを成功させませんか?その先のあなたは必ず輝いています!
40分コースとの違い
単発で受けていただいても施術の効果は体感していただけますが、大幅に体重を減らしたい、体型を変えたいと思われている方は集中プログラムの方が結果が早く出ます。
同じお悩みでも、結果が出るスピードに差が出ます。
目安ですが、
40分コースを週に一回受けていただくと3ヶ月〜半年後くらいに納得のいく結果が手に入ります。(個人差があります)
集中プログラムを受けていただくと3ヶ月で結果が出ます。その後、メンテナンス期を過ごしていただくことによりリバウンドをしないお体になり、半年後には、痩せた理想の体重体型でリバウンドもしない体質も手に入っている状態になります。
40分コースは、
・痩身機器をあて、ハンドマッサージで脂肪を揉み解す基本のコースになります。
・お食事やホームケアアドバイスもダイエットの基本のお話をお伝えいたします。
ダイエット集中プログラムでは、
・最初にお客様のお身体の体質を見極めて、一番早く結果が出る計画を構築し、それに沿ってお体を変えていきます。
・その時々のお客様のお身体に合わせて、痩身機器を使用し、ハンドマッサージと美容整体、筋膜リリースを合わせて施術していきます。
・分子栄養学や解剖学、中医学、東洋医学を用いてお食事やホームケアのアドバイスをお一人お一人にお伝えしていきます。
※例えば、OLさんや、看護師さん、主婦の方でライフスタイルが異なります。皆さんに同じアドバイスはいたしません。
なので、体型、体質、意識が変えていけるので、
リバウンドしないお体に仕上げていくことが出来るのです!
集中コースに関するよくあるご質問
Q.一度話を聞いてから受けるかどうか考えたいのですが…
A.無料カウンセリングはございませんので、
まずは40分コースをお受けください。
ヒアリングや触診でお身体の状態を分析し、
直接お話をしてこそ最適なアドバイスができます。
この際に、集中コースの説明もいたしますので、
質問等ご遠慮なくお話しください。
Q.集中プログラムには期限はありますか?
A.はい。ございます。3ヶ月で内容は組んでいますが、体調不良や、お仕事の関係上どうしてもお越しいただけない場合が出てくることを想定し、4ヶ月の期限を設けております。
希望のお日にちでご予約をお取りすることが可能ですので、ご安心ください。
Q.4ヶ月の期限が過ぎたらどうなりますか?
A.4ヶ月を超えるようですと結果を重視できません。
とはいえ、体調などもありますので、やむを得ずに期限が過ぎる場合は考慮いたします。
Q.来店のペースは?
A.おすすめは、1週間〜10日に1回です。
早く結果が出したいという場合は、
週に2回のご来店の方がさらに早く結果が出ます。
Q.期間内に12回分予約は取れますか?
A.ご契約が完了しますと、優先的に10回まで予約を入れることが可能です。お客様側のご都合で期間以内に通えない場合はご相談ください。
Q.3ヶ月を過ぎた後はどうすれば良いですか?
A.メンテナンスとして月1〜2回来店される方が多いです。
目安は、3ヶ月かけて痩せたら、それと同じ期間だけ維持する必要があります。そうすることで体型、体質が定着します。メンテナンスはとても大事ですが、強制ではありません。
Q.集中コース限定の筋膜リリースとはどのようなものですか?
A.皮膚のねじれや、筋肉を覆っている筋膜の癒着を解いて体型と体質を変えていく手技です。