おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-チューリップピンク
𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝒜𝓈𝒶𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪
可愛い小花の無料図案を見つけました⋈*。゚

ラベンダー ミモザ 勿忘草 ポピー♪.:*・゜

粗い目の布を選んで刺繍をしましたら
難しかったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

小さなモチーフを刺繍をする時の
生地の選び方が今回分かりました❀(*´▽`*)❀

私なりの小さな前進♡🐣♡

そして♡可愛い小さなサイズの刺繍
楽しい作業でした(*´˘`*)♡

それでは♡今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございましたラブレターリボンラブレター
優しい一日をお過ごしくださいますように♪.:*・゜

⋈*。゚koto⋈*。゚



可愛い刺繍枠の10㌢枠で♡可愛い小花を♡
あまり上手く出来なかったから生地を変えて
また刺繍してみようかな(*´꒳`*)゚*.・♡


しふぉんとみゅうちゃんのお世話のお礼に

主人からのお礼のお菓子が届きました♡

可愛い缶に美味しいブールドネージュ

が入っていました♪.:*・( *ˊᵕˋ* )Amazonでした。

可愛い缶♡好きです♡(⑉• •⑉)❤︎