おはようございます( *ˊᵕˋ* )

今朝は朝のお散歩に朝一番で
行きました。

小鳥がチュンチュン大きな声で
朝のご挨拶の様に鳴いていました。
日中よりも朝は小鳥さんは
元気に鳴いていて
目が覚めない私を
起こしてくれている様でした♪.:*・゜

朝ごはんも主人と頂いて
お見送り♡
朝日記を書いて
朝のお茶Timeを
一人静かにしました♪

この朝の過ごし方が
好きです♡

今日は買い出しに行きますが
午前中はミシンをしようと
思います♪

今日も素敵な一日に
なりますようにベル 


koto


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘


ルピシアで先日♡白桃紅茶と白桃烏龍茶を

購入した時におまけで頂いたティーバックを

今朝のティーTimeに🫖


ルピシアオリジナルティーバック♡

美味しい♡


今日の針仕事♡

ミシンで周りを縫います。

布を引いていただけをテーブルクロスに♡

数年前に東京で開催された

マリーアントワネット展で購入した

トワルドジュイの布。お気に入り✨


やっと並んで歩ける様になったシフォン♡


まだ少し暗い早朝🔅

小鳥さんは元気一杯✨

朝から自然の空気と小鳥さんに

元気をいただきました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )