おはよう御座います。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますリボン

年末は、力持ちのシフォンの
お散歩で毎回引っ張られ過ぎまして
 左の手と足先に痺れが
出てしまいました。

痺れが不安なのと痛みで
ブログを書けずに
いましたが

年末は、お散歩は極力控え
ゆっくり身体を休めて
サプリを飲んだら痺れはほぼ
止まりまして、ほっとしています。


シフォンはまだまだ元気な時期なので
お庭で遊べる様に改善しました。

早くそうすれば良かったですが
穴を掘ってみたり、枝を食べたり
旦那さんの趣味のお庭はシフォンの
いたずらで乱れ気味で
旦那さんは、たまにガッカリ
お顔をしていますが、
私の負担が少し減りました。

それでも大好きなお散歩は
行きたがるので
少しだけいく様にはしています。
(シフォンのお散歩は、一度休むと
行きたくなくなりました(´•̥  ̯ •̥`))
そんな今日この頃な私の近況の
ご報告でしたラブレター

そして、今大変な方もいる世の中ですが
1日も早く安心して暮らせる様に
なることをお祈りして
新年のご挨拶をさせていただきます。

またこれからも
わたしの独り言なブログに
なるとは思いますが少しづつ
更新したいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします✩⃛ೄ

koto



今朝は♡手帳や日記を書いたり

家計簿や読書をするデスクで朝ごはん🥞

ファミマのいちご狩りが気になって

買ってきました♡



いちご🍓とクランベリーの

パウンドケーキ♡

いちごホイップデニッシュも

先日いただきました♡美味しかったので

よかったら見てみてくださいね⋈*。゚


いつも何か見ながら♬♡

もう少しスッキリなデスクに

変えたい♡今年は、片付けがテーマな私♡

出来るかしら?(⑉• •⑉)