こんにちは♪

今日は少し涼しいですね。
お店に行くとクリスマス用品が
並んできて
少しづつ今年も
終わりなのかなと
ちょっぴり寂しく思いながらも

楽しいクリスマスまでは
意味もなく何だか
ワクワクもしている
今日この頃です(˶ˊᵕˋ˵)
みなさんはいかがですか?

そんな中♡
私は今年の初めに開始した
通信講座の刺繍を 
やっと仕上げる事が
できました♡

今は、刺し忘れて提出してしまった箇所を
刺し終わり、再提出し終わったので
先生からの添削待ちをして
最終的な自己評価と
先生からの最終チェック結果と
コメントを頂いたら終了になります。

今年中に終了させることが
私の目標だったので
終えることが出来て
本当に嬉しいです。

専業主婦で自分の中に
籠りがちな毎日ですが
目標がある事で
張り合いを感じて楽しく毎日を
過ごすことが出来ました♡
ただ気持ちの余裕が無かった気がします。。。

まだ先生からのお返事待ちですが
既に何だか富士山に登って頂上に
辿り着いた時の気分です♡
そんな気持ちも思い出しました(#´ᗜ`#)

ただOL時代の職業病の
ストレートネックが刺繍をすることで
復活してしまって身体が痛くて
途中で投げたそうかと思った事も
何度かありました。
それでも、何とかやり切る事ができたので
本当に感無量です(´•̥  ̯ •̥`)
自己満足な世界ですが
自分で自分を褒めてあげたいと
思いました❀(*´▽`*)❀
少しづつまたのんびりした気持ちの
日常を取り戻していきたいと
思います♡

それでは、本日もご覧下さり
ありがとうございました。
これから徐々に寒くなるかと思いますが
どうかお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
また何気ない日常や刺繍などの事を
更新していきたいので
よかったらお時間のある時にでも
ご訪問ください(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

それでは♡

koto


こちらは♡課題で作ったビーズ刺繍作品♡