こんにちは( *ˊᵕˋ* )

今日も暖かくて過ごしやすくて
気持ちの良いお天気でした❁.*・゚
皆さんの住む街はいかがでしたか?

最近♡お魚が好きで、今夜は
これからブリの生姜🫚煮を
作ろうと思っています♪

ところで大好きなお友達が
先日イオンのイベントで
お店を出店された時に
遊びに行かせて頂きました♡

可愛いハンドメイド作品を
沢山作っている
ハンドメイド作家のHちゃん(*´˘`*)♡
(ポンポン作家さん🧶なんです♡)

いつも優しくてテキパキしていて
本当に器用過ぎてハンドメイドは
何でも出来るんじゃないかと
思います♪.:*・゜
本当にすごい♡って毎回思って
しまっています♪♪♪

そんなHちゃんのお店には
温もりいっぱいの
癒しの森にお出迎えされた様なお店でした♡
そして、可愛いらしい絵本の中の様な
とっても可愛いらしい世界観の中には、
いつこんなに作ったんだろうと
びっくりするほどの沢山の可愛い作品が
並べてありました♡(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

お店のお写真は掲載してよいか
尋ねていないのでお迎えした仔を
ご紹介させていただきますベル

勝手にコラボしたくなり
私の編んだ巾着に
うさぎちゃんとトイプーくんを
つけてみました♡

私の実家にいるらるむと
うさぎのみゅうに 
そっくりでかわい過ぎた仔を
お迎えさせて頂きました♡

この巾着は編んでみたものの
何だか素っ気無かったのですが、
この仔達のおかげで♡
とっても可愛くなりました‎𓂃 𓈒𓏸♡

何だか可愛いらしくて
飾ってみたドアの下を通る度に
一人にっこりほっこりして
最近は過ごしています♪

それと♡もう一つHちゃんの
他の作品をお迎えさせていただいたので
また他の機会にご紹介させてくださいね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) 


それでは♡最後まてご覧くださり
ありがとうございました♡
皆さまどうか優しい夜を
お過ごしくださいますように♡

koto