こんにちは✧‧˚


お立ち寄りくださり
ありがとうございます❀︎



丁度良いサイズの刺繍フレームを
ずっと探していました

愛犬らるむの刺繍フレーム♡

(独身時代に私がお迎えした
わんちゃんで今は実家にいます)

刺繍フレーム専用のフレームを
みつけました。
はめてみたら丁度良いサイズでした♡

私のお部屋のチェストの上に
飾りました•*¨*•.¸¸♪



アイロン掛けをよくして
刺繍枠の形を消したいです˙˚ (˶ ̇ ̵ ̇˶ )



先週お裾分けに持って行った炊き込みご飯を
入れた器を昨日お買い物ついでに
実家へ受け取りに行った際の
お昼寝中のらるむくん♡



おじいちゃんだけど私にはいつまでも
赤ちゃんの様です( *ˊᵕˋ* )
お昼寝してるのに
起こしちゃいました。ごめんね(・ ・̥)



刺繍糸は、無印良品のケースに収納しています♡




何となく色合わせをして入れています♡



お菓子缶に入れていましたが

無印良品のケースに変えたら

使いやすくなりました。



先週作った鮭ときのこの炊き込みご飯

お出汁で塩分控えめに♡


美味しく出来たので実家にも少しだけお裾分け

に持っていきました。





私の拙いブログ、、、

最後までご覧くださり

ありがとうございました(・ ・̥)

皆さまもお身体に

お気をつけてお過ごしくださいますように❁.*・゚


knto