おはようございます( *ˊᵕˋ* )
いかがお過ごしですか?
今日は大分涼しいですね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

私は今日は少し動けそうなので
(よかった(˶ˊᵕˋ˵))☜心の声♡

お買い物に少しだけ
行こうと思います•*¨*•.¸¸♪
日用品など♡

少しでもお出かけすると
嬉しいですよね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

皆さまもお身体に気をつけてくださいね♡

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

ところで、少し前に
素敵なタオルかけを三つ
お迎えしました♪
(楽天で購入)

シンプル、貝殻モチーフ、天使のモチーフに
しました♡♡♡

まだ取り付けていないのですが
可愛いインテリアにもなると思うので
今からワクワクしています❁.*・゚

いつ旦那さん変えてくれるのかな?
とっても楽しみです♡

それでは今から準備して
お出かけしてきます•*¨*•.¸¸♪
皆さまも良い一日を
お過ごしください(🌸´∇`🌸)

koto