こんばんは(*´˘`*)♡

今日は2回目の投稿になります♡

楽しみにしていた映画『糸』を
劇場で観てきました*ˊ˘ˋ*


『糸』は、私の結婚式に使った
一曲でもあり
とっても思い入れのある
大切な曲だったので
楽しみにしていました♡


みゅうちゃんのお休みタイム時間に
リフレッシュしに行ってきました♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

映画『糸』の感想といえば、、、
もう泣けました♡の一言♡♡

出会いと別れすれ違いの日々の
世界を舞台の感動作でしたが、
最後は胸がほっこり
温かい気持ちになる
本当に素敵な作品でした♡

久しぶりに素敵な
映画を劇場で鑑賞する事が出来て
本当に良かったです♡


特に私の中で
榮倉奈々さんのセリフが感動的でした。

「泣いている人や悲しんでいる人がいたら、
抱きしめてあげられる人になりなさい」。
と娘に教えるシーンがありました。

又、このセリフも、、、

運命の糸ってあると思う。たまにほつれて、切れることもある。でもまた、何かにつながる。生きていれば必ず何かにつながる……」。

考えさせられる言葉でした。。。

素敵なセリフに感動しました♡
榮倉さんの演技もナチュラルで
何だかとっても印象的でした。。。


今日は優しい気持ちを頂けた映画に
一人胸いっぱいで感謝した1日でした♡
そして優しいお気持ちを朝からいただきましたTさま♡
本当にありがとうございました♡( *ˊᗜˋ* )

優しい温かい気持ちを私も大切な人に
与えられる人になりたいと
改めて思いました。

そして映画とは関係ないのですが、、、
りぼん刺繍のピンクッション出来上がりました♡
下のは練習に余ったりぼんで刺してみました。

ピンクッション早速使っていますが
レースをつけたりして
もう少しかわいらしくしたいなぁ♡と
思っています(´˘`*)





こちらのお写真は先日実家のらるについてきてもらい 
買い出しに行った時のお写真です♡

らるを誘ってお買い物やお散歩によく行っています♡

とっても頼りがいのあるらるむくんです♡
でもいつまでたっても甘えん坊です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )