こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ 

ブログを長いこと書いていなかったので♡
お久しぶりになりました(*´˘`*)♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします*ˊ˘ˋ*

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨年は♡旦那さんがこちらの生活や
職場にも慣れてきたのか?
後半から色々なところに
お出掛けに連れて行ってくれましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

兼六園や
アパリョージョンや
清津峡や
星峠の棚田や
ダムを見に行くや
近くの銭湯に行くや
心太を食べに行くや
映画観に行ったり
近くのカフェを調べて
ケーキを食べに行く等々、、、

まだ知り合いのいない主婦の私に
気をつかってもくれたのかもしれませんが、
色々調べて連れて行って
くれました(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

大体は綺麗な自然を見てマイナスイオンを
浴びに行く感じでした(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

ちょっとスーパーに行くにしても
雪のかかったお山が見えるので
平日も外に出てちょっと走ると
自然な景色に癒されるのですが、
最近は毎日曇りか雨で少し自然の厳しさも
感じています( ・ᴗ・̥̥̥ )

外は本当に寒くてお出掛けはフル装備です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今週から雪が降る❄️みたい☃︎.*·̩͙
大丈夫かなスーパー行けるかな???

そんな気候ですが、知り合い作りも兼ねて
今年に入ってカルチャーセンターに
習い事に行き初めました♡

先週初めて行ってきました(ˊ˘ˋ*)
カルチャーセンターなので
ゆるいサークルみたいな感じでした♡
若い方はいなくて50代〜70.80代くらいの 
優しいお母さんばかりで
色々と話しかけてくれるので
しばらくすると緊張もほぐれて
気付いたら楽しくおしゃべりをしていて
皆さんに色々と教えてもらったりしながら
楽しく作業が出来ました♡

とっても癒されるお教室♡
何だかとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)⋆*


今週もあるので、行くのが楽しみです(´˘`*)"
宿題もあったので少し自宅で
やって行きたいと思います♡

それでは、皆さんにとって優しく穏やかな
一日でありますように❀(*´▽`*)❀

mieux ange

先生が縫い方のお手本を私に教えて
くださってるところをパチリ♡