こんにちは(*´ `*)

今日は♡気分をアップしたくて
とっても久しぶりにセルフで
ジェルネイルをしました𓂃𓈒𓏸

先日公開になった
アナ雪を映画館に観に行ったばかり
でしたので、久しぶりのネイルは
雪の結晶❄️ネイルにしてみました॰˳ཻ̊♡
ベースのカラーはホワイトで
グラデーションにしました•*¨*•.¸¸♪

アナ雪は今回も壮大で迫力満点で
エルサの強さに感動し❁.*・゚
そして前回に引き続きオラフの
お茶目なキャラクターには
癒されました❁.*・゚
またもう一度観に行きたいくらいです♡
 
ネイルの方は♡わたし的には
お気に入りに仕上がって自己満足(*ˊᗜˋ*)⋆**:
家事も指先を見れば、いつもより
捗りそうです♡♡♡

それでは♡今日はとても寒いので
しっかり温かくして
楽しい夜を過ごしたいと思います♡

最後までご覧くださりありがとうございました。

mieux ange

指先がキラキラだと気分がUPしますね❀
冬ネイルになりました•*¨*•.¸¸♪


お家の階段にいるオラフくん(*´∀`*)