こんにちは天使


今日は寒いですね‪

乾燥しないようにお肌のケアも
気をつけたいなと思い、
ラデュレのボディーローションを
お迎えしました


よい香りで♡アウトバスにマッサージ
に使っています
 

みゅうちゃんは私が外出が多いので
つまらないのか?

毎日いろんなところを
ガジガジとかんでしまい
いたずらばかりの毎日です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

昨日気づいたのですが美人百花をかじって
しまってました
 

そんなみゅうちゃんもラデュレの
よい香りをかがすと大人しくなって
眠そうにして良い子にしてましたうさぎクッキー
といってもあまり良い子は
続かないのですが…‪( ; ᴗ ; )‬

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

ところでティッシュケースと
メイクブラシ立てをキレイにデコしました♡

ホワイトのレース生地で
とっても素敵に出来ました(*´˘`*)♡

お上品な感じでとてもラデュレに合う感じで
お気に入りです❁.*・゚

メイクブラシ立てに作りましたが
ペン立てにしようかな♡?
またもうひとつ作ろうかな?

可愛いお気に入りがまたできて
お部屋が明るくなりました♡
また何か作りたいと思います✧‧˚

それではまた(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

今夜も優しい夜を
お過ごしになられますように♡

mieux ange✧‧˚


デコしたものです♡

小物入れに♡
少しおリボンの幅が広すぎました(´._.`)


ティッシュケースを素敵に♡

お迎えしたボディーローション♡よい香り❁.*・゚

きょとーん♡なみゅうちゃん♡

大好きな自分より大きなくまちゃん♡を
毎日ペロペロして優しく可愛がっている
みゅうちゃんです(*´˘`*)♡