こんばんは(*´˘`*)♡


今夜は寒いですね。


今日は苺が大好きなので

スイーツバイキングを検索していましたスイーツ

すると可愛い美味しそうなホテルブュッフェが

沢山ありました。


のデザートビュッフェがたまらなく

可愛いくて美味しそうで

目が♡になりました❁.*・゚

家からは遠いからなかなか行けないとは思うけど、

近くで楽しみながら今季も美味しい苺を

たくさんいただきたいです


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ところで、お話変わりまして

ファブリックデコレを受講致しました。

そして無事合格しました

今認定講師の手続き中です

お作りしている最中は可愛さのあまり

楽しいし出来上がるのが楽しみで

キュンキュンが止まりませんでした♡

そして自己満足なとっても可愛い素敵なお作品が

出来上がりました

本当に大満足で使うのがもったいないので

只今お部屋に飾っています(*´︶`*)

しばらくは観賞用になりそうです❁.*・゚

それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今夜も穏やかな優しい夜に

なりますように♡

おやすみなさいませ。

mieux ange


ファブリックデコレを受講しました♡
作るのが楽しくてキュンキュンしながら
つくりました♡