こんにちは

 Mieux angeです╰(*´︶`*)╯♡

 

今週は風邪で寝込んでいます。

 

先週からちょっと無理してしまい

疲れがたまっていたのかもしれません(〃ω〃)

 

そういう時には忘れがちですが

とっても良い物を思い出しました♡

 

この生活の木さんのマヌカハニーです♡

少し前に流行った時に私も蜂蜜が大好きなので

お迎えしました♡

キャラメルみたいに美味しいので

風邪を引いて思い出しましたが

 

 

 

また舐めてみようと引き出しから

出してきました(〃ω〃)

 

 

 

私のは10+UMFです。

喉の痛みが和らいだので効いているような気がします♡

 

 

 

そして♡昨夜は旦那さんが帰りが遅い中

冷えピタと和菓子を買ってきてくれました♡

とってもうれしくて ほっこりしました。。。

 

最近忙しく過ごしていたので

休憩の次期だよ♡っていう

お知らせかな?って♡思いました。

 

また自分らしいペースで自分らしい過ごし方を

していきたいと思います♡