こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

すっかりブログがご無沙汰になって
しまいました。

毎日寒くなりましたね(ˊᵕˋ)

すっかりハロウィン🎃も終わり
お店はクリスマス🎄の飾り付けに
ワクワクしてきちゃいますね💕

わたしも毎年お迎えしたいと
思ってはお迎えしていなかった
ピンクのクリスマスツリーを
ついにお迎えしました♡

まだお飾りしていないのですが
飾り付けが楽しみです❁.*・゚

そんな中、先日主人のお誕生日
でしたのでささやかですが、
お家でお祝いをしました🥂

また一年平凡ながら
幸せに暮らしたいと思います( ˊᵕˋ* )

♡mieux ange♡


私の母が買ってくれました♡


主人のお誕生日に二人と一羽で記念撮影♡
自撮りで旦那さん入りきれていません^ - ^


こちらは大分前に行きました
ディズニーハロウィーン🎃での一枚♡