こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

mieux angeです❁.*・゚

先週のお休みは、私の父が私達夫婦を
回るお寿司に連れて行ってくれました♡

母も一緒に4人で実家近くの回転寿司の🍣
お店に行きました❁.*・゚

実家は現在の住まいの隣街に関わらず
のんびりした街なので
店内はお休みだったのですが、
ご老人夫婦やファミリーが占めていて

お店の人ものんびりテイストで
私の育った街が私ののんびりテイストを
作ったんだなぁ♡と実感しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

そしてまたゆったりした気分に戻れました❁.*・゚

さてさて♡のんびりですが
リボンを作り
やっと少しネットショップに
アップしました✧‧˚

ここにあげるまでに何個も作っているの
ですが、違うなぁとなってしまったり
出来栄えに納得出来ず作り直したりと

アップする子になるまでに
とても時間がかかってしまってます。。。
ゆっくりですが、良いお品を
作って行きたいです(*´ `*)
頑張ります♡♡♡


後半のお写真は回るお寿司で
いただいたスイーツと
とっても美味しかった海鮮サラダゼリー寄せ
回るお寿司のスイーツは最近とっても
美味しいですね(*´˘`*)♡
ミニパフェは旦那さんとその晩にまたまた
スイーツ食べたいね♡ってなり
帰りにファミレスでいただいた
スイーツ🍨です⋈*。゚

旦那さんは大好きなチョコパフェ♡
わたしは桃のゼリー🍑♡♡♡

桃が大好きなので、とっても美味しく
いただきました✧‧˚

ところでお話し変わりますが、、、

最近、気持ちが沈んでいたら
大切なクリスタルブレスレットが
くすんでいるように見えました‪(;-;)‬
天然石の不思議なパワーを
感じました❁.*・゚

少しお休みはのんびりリフレッシュして
調子を整えようと思いました♡


今日は週末ですね♡♡♡

わたしの住んでいるところは
お天気が微妙ですが
なるべく外出して

秋を感じるお洋服などを
見に行きたいと思っています✧‧˚

それでは♡♡♡
優しい穏やかな週末を
過ごせますように

♡mieux ange♡


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・