こんにちは♡

mieux angeです(*´˘`*)♡

わたしのブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


毎日暑いですね

私の地域では昨日の
台風の影響もなかった
ので良かったです♡

夏は花火♡お祭り♡♡♡

堪能したいですね
今年はまだ花火を見に行ってないので*̣̩⋆̩*
行きたいなぁ〜と思う今日この頃です

ところで♡

前回の続きを書こうかなと
思っていたのですが( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

フラワーレッスンで教えて頂いた
作品で載せていないのが

ありましたので♡


そちらのお写真を再度撮り直して
みたので、載せようと思います♡


lala fiore先生に教えて頂いた
ラ シュシュ♡

という素敵な作品です

後姿も大きなリボンが飾ってあり♡
かわいらしい女の子が
ドレスを着ているみたい♡

と♡ウットリして見ています

レッスンで教えて頂いたこの可愛い作品達の
似合うお家に早くお引越ししたい♡です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


実は、外観はこんな感じのお家が良い♡
というのは決まって♡

只今間取りを考えています♡

コレがなかなか難しいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ゆっくりとやりたいと思います.。.:*☆

色々頑張らないとなりません

♡mieux ange♡


{55B88029-B063-4952-921E-7A70E3799ED3}

{AF8B5135-FFC2-4F97-83FB-424FABFF7018}



記事とは全く関係ないのですが、、、
夏になるとよくつけるイヤリング♡とネックレス♡

{6233FD65-DB82-444B-B2D0-4277B53AF793}