あちゃー(+。+) | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

blogの更新、オーナーに先越されちゃった~(笑)


モロッカンバック~書きたかった



初めて使うかたにもお試しサイズで良いですが~

お出かけが増えるこの時期にはバックにそのまま入れて置けばお泊まりも安心感!!



因みに、パーマをかけた私、山下は







モロッカンオイル ハイドレイトクリーム超重宝です!!


寝起き大変になっている髪の毛ちゃん爆弾

顔と一緒にザブザブ洗って~

ゴリゴリ拭いた後に~


クリームを2~3プッシュ  ワシャワシャ揉み込んで~


シャッシャッと手ぐしで整えて~


終わり!!



で、この頭できちゃいます!!

前髪だけは乾かすかな~得意げ


で、前も載せた写真また載せる的な(笑)







どんだけぇ~的なね(笑)




ストレートもちょっとちょっと違うんだな~って考え中の皆さま~

夏ヘアーにパーマはいかがですか?