上手い表現方法がなくて
模索していたけれど

この言葉が一番近いのかな?


幸(さち)です♡




以前…かなり前から

私は『性』について伝えたいことを
言葉にして変態と言われたのに
((変態と言われたのは過去です))

このブログにも何記事か書いてる🤣笑



でも…更に

私が伝えたいことの真髄の表現が
かなり近づいて来たので また書いてみる♡


それは…





エクスタシー




私が表現したいのは『性』そのものではなく
エクスタシーという感覚






先日の瞑想時に降りて来た表現は
3大欲求について

性欲・睡眠欲・食欲


性欲とは魂の領域
本当の自分の姿に気づくヒントのための欲

睡眠欲とは精神の領域
精神を癒やし魂と肉体を繋ぐための欲

食欲とは肉体の領域
この地球に足を着けて生きるための欲



すべて…この地球で現実と呼ばれる世界を
生きるための欲

生きるために必要な欲



ジャンクに傾いた世の中では忘れていた
生きる知恵


でも、本当は深淵なる神聖な欲だった



魂の領域である『性欲』は
エクスタシー欲


エクスタシーは魂の姿


だから私はエクスタシーの世界へ行きたい♡






エクスタシーは性でも瞑想でも満たせる
エクスタシーは一人でも二人でも満たせる



自由は歓喜
美しさはエクスタシー(恍惚)

『愛』は『自由』と『美しさ』がある


自由も美しさも魂の原料


エクスタシーの世界に行こうラブラブ