先日の記事に書いたように
今の私は自分を知ることに邁進中✨




でも…そんなことをしていると



人生は自分で創っている


…ということを
事実として痛いほど痛感する





それは

決めたことは必ず叶う

…という意味



言い換えると
叶うことしか決められない







もし、決めても叶っていないという場合は
決めていないから

本当に決めることができていないから



本当に決めると決めた通りに成るように
それを実現するためのことが引き寄せられる


凄い勢いと絶妙なタイミングで✨



だから

もし、叶えたくても叶っていないなら
叶っていないのではなくて決められていない

それだけ



すべての人には凄い実現力がある
…と本当に思うどころか痛感する






そして、もう1つ思うこと

決めたのに叶わないのはルートを決めているから



ルートはわからない




なぜなら…時間は未来から流れているから
それに気づいていないだけ


その流れを積止める自分の中の抵抗帯を知れば
未来から流れ出す



だから…私は自分を知りたい


全部を知るのは難しいからこそ
失敗も現実に引き起こす


でも、知れば知るほど
その失敗と思われるものは減る




そして…それらは失敗ではなくなり

自分を知るための体験となる







知りながら…きっと思うだろう


私はこんなことを望んでたんだぁ…と


意外なことを望んでいたり
世間の言う成功を望んでいなかったり

集合意識に惑わされていたり


そんな自分ではない自分に気づいて驚くはず



だから、面白い






人生に激震が走った2015年・2016年
自分の深くで決めたことは再生するための道

2017年…それは叶い、次に決めたことは
安心すること

2018年…それも叶い、次に決めたことは
同じ志しを持つ仲間

2019年…素敵な仲間ができ
次に決めたことは自分を知り本当の基礎造り


そして…今いただいている
そのルートを歩むための強力なサポート環境


これは上差し私のここ数年をザックリと書いたもの
((勿論、細かなことは他にある))

叶うために決めている…というより
未来から叶うものが届いている



だから、もし

迷った時、気弱になって辛い時は


ちょっとだけ過去の自分を眺めてみて♡
皆、絶対に叶えてるよ

バワフルな自分が必ずそこにいるよ


皆、凄いパワーの魔術師だよ✨



(さち)キスマーク