日曜日の銀ブラの戦利品(いや、戦ってないって・・・)♪


まずはこちら!


bo

    ボッテガヴェネタ 長財布☆


愛用していたヴィトンのタイガラインのお財布の、ファスナー部分が故障してしまったので、このところ新しいお財布を探してました。


条件はただ一つ! 長財布であること!!


主婦になってからというもの、レシートが多くて(T_T)


いつもお財布をぱんぱんに膨らませているので、二つ折だと折れなくて大変なんです(笑)


長く使う品は念入りに見てまわらないと気がすまない性質なので、


ここ数ヶ月、さんざん色々なブランドを見た結果、


最初から気になっていたボッテガにしました。


お色はこげ茶と迷った挙句、すっきりとした


まだ1日しか使ってませんが、思った以上に気に入ってます。



手に馴染むような柔らかい革。



繊細なイントレチャート。



店頭で見ていた時より今の方が遥かに気に入ってます。


早くツヤを出したいので、暇があれば手でナデナデしてます(笑)


長年愛用したヴィトンもいいツヤが出ているので
ファスナーの修理に出して、これからも使っていく予定です☆



ボッテガを手にしてルンルン気分(←ふるい・笑)で

次に向かったのはGAP


目的はぷりんさん の記事にあったカーディガン。


セオリーと同じ素材でさらにラインも綺麗だなんて!!


↓結局3色お買い上げ~☆

gap

黄色は既にお値下げされていて、さらに

トップス2枚以上で20%オフのキャンペーンをしていたので、3枚買ってもセオリー一枚の半額位でした!


生地は確かにセオリーよりちょっと よよけてますがラインも綺麗だし重宝しそうです。


お揃いのノースリーブも可愛かったのですが、


私は襟ぐりが大きく開いている方が好きなので


とりあえずカーディガンだけ購入してきました。


他にもカーキやライトグリーンもあって、

今日の帰りにでももう一度見に行こうかなと思ってます♪


長くなってきたので、今日はこの位で。、


残りのお買い物は明日またご報告しま~す☆