おかたづけスタッフの 毎日を豊かに楽しむヒント

大阪・神戸・和歌山の出張おかたづけサービス ビジューオーガナイズのお片付けスタッフ・整理収納アドバイザーがお届けする、かたづけ美人になる&毎日を豊かに楽しむヒント。


テーマ:

台風一過、晴れ渡る空に秋を感じる1日でしたね!

スタッフ川西です爆笑


今日は、近況報告照れ

16日、台風🌀が接近する中、

ビジューのイベント「片付けのプロを呼んだら、どーなるの?」&「おしゃれ終活®︎体験セミナー」開催されましたー!

{4E6890BC-B59C-43BC-89EB-C43043D38CF1}


暴風警報🌀の出ている大阪で、

たくさんの方々にお集まりいただき、

ありがたい限り!ラブ


ゲストに吉川永里子氏、MCに大谷氏をお迎えし、スペシャルに楽しい時間となりました!ラブラブ

{DC5D93B9-5990-4091-B2AA-478E75D113D1}


最後は「おしゃれ終活®︎体験セミナー」

川西の出番です!


体験セミナーは「お披露目」でしたので、ドキドキmaxラブラブ


雨☔️風🍃酷くなってきて、

「どれくらいの方がご参加くださるかしら」ショボーンと心配していたのですが、


たくさんの方々にご参加いただき、感激ラブ

{441856FD-8DF2-4767-AC5E-FF73F40D0AF2}


体験セミナーということで、

短い時間であったにもかかわらず、


「ココロを片付けるってこういう事なのね!」

「これからの生き方が見えてきた」

「私、やりたいことあったんだ、って思い出しました!」

「つらい今も乗り越えて行くことができる、と感じました」

などなどなど、


嬉しい感想をいただきました!



2年間温めてきた「想い」が、届けたい人に届いた瞬間、でした!



嬉しい!

涙が出るほど嬉しかったです!



「おしゃれ終活®︎体験セミナー」キャラバン(?勝手に命名💦)は、まだまだ始まったばかり!

これから、です!


1019日、ソフィア堺での開催も追加されました。ウインク


詳細とお申込はHP


貴女にお会いできるのを、

楽しみにしています!照れ

{E43A41D2-0F52-4639-8726-EB9CF7ADD1CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bijou-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。