おかたづけスタッフの 毎日を豊かに楽しむヒント

大阪・神戸・和歌山の出張おかたづけサービス ビジューオーガナイズのお片付けスタッフ・整理収納アドバイザーがお届けする、かたづけ美人になる&毎日を豊かに楽しむヒント。


テーマ:

 

スタッフ川西です😄

今日は、とっても過ごしやすい気温でしたね。久しぶりにオープンテラスで外気に触れながらお昼ご飯を食べました。

 

「一人でゆっくりお昼ご飯を食べる」

子育て最盛期の私のかつての「夢」でした。

我が家は3歳おきに男の子が3人。

「早く大きくなあれ!」と毎日毎日思った(祈った?)ものです。

 

子どもが成長し、

一人、また一人と進学を機に家を離れ、その日は訪れます。

 

あれれ?

 

忙しかった日々が嘘のよう。

喪失感に苛まれ、

生きがいを見失い

ぼう然自失

少し長いトンネルに入った感じで、

進む方向が見えない日々が続きました。

 

その時、私は幸運にも

「モノとココロの片付け」に出会います。

 

「どんな自分になりたい?」

という問いに

「同じようなトンネルにいる人の助けになりたい」

と答えた私。

 

これが「おしゃれ終活®」作成のきっかけです。

 

当時、

「どれくらいの人を前に、お伝えしたい?」

という問いに

500人位!」

口をついて出た言葉に自分でもビックリ‼️😳でしたがなんと!

 

先日の「堺 自由の泉大学 教養講座」の参加者は、400人越え!😳

 

言葉にすると叶うもの、です。

その内容も「おしゃれ終活®」って。

 

感慨深いです。😭

 

 

「おしゃれ終活®」は人生の棚卸し。

次のステージに軽やかに踏み出していくためには、モノとココロのお片付けが必須です!

 

9月なかばから10月にかけて、各地で「おしゃれ終活®」無料体験セミナーを開催します。ご都合の良い日程・場所にぜひご参加くださいね!

 

ご参加いただいた皆様には「おしゃれ終活®ノート」(2冊組)をプレゼント!

 

お申込み・日程の詳細はコチラ

http://bijou-organize.com/contents_431.html

{6C7D3BAF-5896-4D67-8C21-DA8D4FF7E1BE}

 

 

 

 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bijou-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。