愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 
人が感じる幸せ
 
 
幸せを感じることは
 
 
人によって様々ですよね
 
 
 
 
私の感じる幸せなこと
 
 
 
例えば
 
・ゆっくりとした時間を過ごす
 
・B’zを聴く
 
・ホテルのラウンジなどに行き
少しのおつまみと少しのお酒を飲む
 
・好きな人と時間を過ごす
 
・美しい景色を見る
 
・コストコで買い物をする
 
・IKEAで買い物をする
 
・ディズニーリゾートを思いっきり楽しむ
 
・ハワイで開放感に包まれる
 
・メモリーオイルのブレンドをする
 
・スタバのフラペチーノを
天気の良い日にドライブしながら飲む
 
 
 
などなど
 
あげたらキリがないのですが
 
 
 
しようと思えば
すぐできることが多いですね 笑
 
 
 
 
「私の感じる幸せ」は
 
「他の人では「幸せ」と感じない」ことが殆どです
 
 
 
違って当然です
 
 
 
もしかしたら
 
 
たくさんの人とお友達になりたい
 
ビジネスの仲間を増やしたい
 
パートナーとラブラブでいたい
 
とか
 
 
もっと違うことに
喜びや幸せを感じる人も
多いと思います
 
 
 
人の幸せの具体例を挙げると
キリがないのですね
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー分けをすると
 
大きく
 
2つに分かれます
 
 
 
禍福の幸せ
 
 
成敗の幸せ

 

 

こんな分け方があることを初めて知りましたが

 

ニュアンスはわかります

 

 

 

禍福の幸せ
その人の心が幸せを感じること
 
 
成敗の幸せ
誰の目から見てもわかりやすい幸せ
 
 
 
このどちらも満たされて
人は初めて幸せを感じる
 
 
 
なるほど

ですよね

 

 

やりたいことの夢は叶っている

(心は満たされている)

けれど

生活が困窮して

衣食住がままならない

 

 

となると

あまり幸せは感じれません

 

 

大好きな人と結婚できたのは嬉しい

心は満たされている)

けれど

(相手にも働いて欲しいのに)

相手は働かない

 

 

とか

 

 

やはり

心からの幸せを感じません

(あくまでも私は、、ですが)

 

 

 

逆に

 

生活をするのに十分な環境ではあるけれど

パートナーシップがうまくいってない

 

 

なども

やはり心からの幸せは感じません

 

 

 

十分な稼ぎが自分にあるけれど

仕事が忙しすぎて

心も体も休息できない

 

 

これも

心からの幸せは感じません

(あくまでも私は、、です)

 

 

両方バランスよく満たせれて

初めて

幸せだな〜〜〜

 

 

心から言えます

 

 

 

あとは

その小さな幸せをグルグル回して

大きくすれば

幸せの連鎖に♡なる

と思ってます

 

 

 

とは言え

 

 

 

まずは

 

小さな幸せを感じてみることが

必要だな、と思います

 

 

 

皆さんは

 

 

「幸せ」を感じていますか?

 

 

 

まずは

自分が幸せを感じることを

書き出してみましょう

 

 

 

メモリーオイルの中にも

 

禍福の幸せ

成敗の幸せ

 

それぞれに対応するオイルがあります♡

 

 

 

 

またご紹介しますね♡

 

 

 

image

 

気になる方は

公式LINEにご登録してみてくださいね

 

 

今、色々なこと

思案中です

 

 

登録特典動画とか作ること考えてます

 

 

 

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから