このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

今日の本題は少しスクロールしてね!爆  笑

 

 

昨日は愛犬を連れてドライブで
マザー牧場に行ってきました♪
 
山の上ゲートから入ると
眺めのいい景色が広がりますキラキラ
image
 
愛犬と一緒に入れるジンギスカンのお店は
犬と一緒に入店できて食事を楽しめるんです♪
image
 
茶々さんは、カボチャとお肉をあげました!
image
 
お散歩とドッグランを充分に楽しんで
雨がパラついたので帰りました♪
image
 
充分に満喫したら早めに帰る。
私たちも犬も疲れず楽しむ秘訣。
めっちゃ豊かな時間を過ごしています♪
 
 
あなたの才能を活かせていない原因が
分かって進めちゃう四柱推命鑑定
迷っている方はお忘れなく~!
 

 

未経験でもかんたんに習得できる
分かりやすくてポジティブな四柱推命の使い方
 
こうしてご縁あって
このブログに立ち寄ってくださる
あなたが幸せになったらうれしいじゃん?おねがいラブラブ
 
 
まえのともこが
なぜ、四柱推命の星を
「使う」にこだわるかというと
 
 
多くの人が使っていないから
DE・SU!\(^o^)/
 
 
これは、まえのともこが
実際に長年苦しんだ
経験があるからこそ
 
 
星の特性を味方につけて
リラックスして生きよう♪って
声をにしてお伝えしたい!
 
 
リラックス≒楽に生きると
無理することなく
あなたの才能を
存分に発揮できますウインク
 
 
ステキな景色を見てリラックスもいいけどね♪
image
 
 
まえのともは、自分の星とズレていた頃
「普通、そうでしょ?」が口癖の
正解・不正解の世界で生きていたのです。
 
 
そう。私の最大の強みの星
偏官(へんかん)という星なのですが
 
偏官(へんかん)という星の特性は
面倒見が良い姉御肌
細かいことは気にしない
人が困っていると手を差し伸べる
 
ザックリこんな感じなのですが
 
 
偏官(へんかん)が2つあるので
兄弟星の正官(せいかん)
星の意味も持つのです。
 
ややこしいのですが、
兄弟星の正官(せいかん)
陰転(いんてん)していたのです・・・!
 
 
正官(せいかん)の特徴のひとつに
「正義感」というキーワードがあるので
それが過剰に表れてしまったため
 
 
「普通、そうでしょ?」が口癖の
正解・不正解の世界で生きていた
ということになっていたのです滝汗
 
 
↓陰転していた頃のまえのともこ(本人)
image
 
 
結婚当初は「普通、そうでしょ?」が原因で
定期的な大喧嘩が絶えなくて
離婚の危機もありました。
 
 
それは、会社でも、プライベートでも同じで
本当はみんなと普通に接したいのに
上手く行かないことに
いつも心を痛めていました
 
 
あまりにも悩んでいたので、夫と二人で
心理学のセミナーを受けたこともありますが
 
夫の事は多少理解できても
会社の人や、友人たちのことは
ほとんど理解できなかったのです。
 
 
私が四柱推命を学んだきっかけは
人間関係の悩みからではなく
自分の才能を使って
人の役に立ちたいという理由でしたが
 

 

四柱推命を学んで一番良かったことは

世の中には
いろいろな考えの人がいる
ということが、理解できたことです。
 
 
いろいろな才能があって
全部を持つ必要はない。
 
無双になる必要はないんだ
ということを理解できたことで
 
 
四柱推命は
人の才能を活かすのも
人とのコミュニケーションも
両方が一度に解決できる
最強ツールだと確信したのですキラキラ
 
 
 
私も関係あるかな?と気になった方は
チェックしてね!
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
 
分からないから鑑定して~!も大歓迎♪
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→