このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

先日、移動中に何か飲みたいな~と
マスクメロン ゴールデンパインmix
っていうのをね、
 
 
いかにも
マスクメロンがメインで
withゴールデンパイン的なラベルの
美味しそうなのを興味本位で選んで
 
 
「どっちが勝つんだろう?」って
ラベルの情報を若干疑いつつ飲んでみたら
 
マスクメロンの香りのパイン味
でした!爆  笑
 
だよね~!でも美味しかったですラブラブ
image
 
さて、昨日の記事はポイズンが過ぎたのか?
読者さんが減って哀しみ!なまえのともこです!
 
 
泣くのは嫌だから笑っちゃうぞ!
アハハ~!笑い泣き

 

今日は

 

自分の理想の未来へ着実に
楽なルートで向かうための
大切な3ステップ
 
をお伝えしたいと思います♪
 
 
それは
①知って
②受け入れて
③活かす
 
ということなんですチョキ気づき
 
 
何を知ったらいいか?
 
・大事にしたいこと
・得意なこと
・自分らしく輝ける環境や条件
 
 
これ、少し前の記事にも書いたのですが
命式(めいしき)の3つの部分を見ると
基本の部分が分かってしまうのですチョキ気づき
 
 
でね!注意したいのは
 
 
自分の都合の良いように
解釈しない
ということなんですウインク
 
 
 
本気で理想の未来へ向かっていくために
すごーく大切なプロセスなので
 
改めて別の日に
書かせていただきますね!
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→