このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
あなたは
移動距離と移動手段は
開運に関係している

と聞いたことはありますか?

 

 

まえのともこは、意識していないのですが

なぜか若い頃から通勤時間が

片道1時間の場所へ就職したり

 

一人でフラッとドライブしたり

九州に仕事で呼んでいただいたり

自宅から離れている場所にご縁がありますニコニコ

 

 

今回、参加させていただいた

「癒しの森フェスティバル」も

自宅から車で2時間!の場所でしたが

よろこんで参加させていただきました爆  笑

 

 

会場は長南町(ちょうなんまち)の

里山カフェyatuさん

 

辺りには蓮根畑が広がっていて

小鳥もさえずっていてとてもステキな所です♪

image

 

田んぼなどに浮いている「浮草」

なんか不思議で好きなんですよね~ラブラブ

浮草がビッシリ青々とした蓮畑に

ノスタルジックな思いを馳せて思わず撮影♪

 

 

イベントにはもちろん、四柱推命で出店!

のんびり&ゆったりとした時間を楽しみつつ

5名の方を鑑定させていただきましたキラキラ

 

image

 

 

イベントでの鑑定は四柱推命への興味

ご試食会のようなものなので

特にお悩みというものはなく

 

自分のことが知りたい方がほとんどですニコニコ

 

 

楽しくて前向きな時間になるように

心を込めて鑑定させていただきました!

 

 

中でも印象的だったのが

スピリチュアルの仕事をしたいけど

一歩が踏み出せないという方でした。

 

 

これから占い師さんや相談業を

始めたい方は興味があるかと思いますので

改めて投稿させていただきますね!

 

 

イベントでは、パフォーマンス部門もあって

私はのど自慢大会にも

参加させていただいたのです爆  笑

 

image

 

 

皆さん、この日のために練習を重ねて

出演されたことが伝わってきて

 

観覧席の皆さんもとても温かくて

ハートフルな時間でしたよおねがい愛飛び出すハート

 

 

最後は、演歌歌手の大空亜由美さん

ファンの方が「酔酔節」を熱唱したのですが

 


演奏が終わったらまた

「酔酔節」のイントロが始まって・・・

 

 

はい!ご想像通り?!ご本人の登場です!

のど自慢あるある~笑い泣き

image

 

まえのともこは、ロックを歌うので

ジャンルは違いますが

プロのステージの安定感・身のこなし

華やかさに感動した印象深いできごとでしたキラキラ

 

 

 

イベントは他の出店ブースを楽しめるのも

いいですね!

 

 

知り合いの方のブースでの体験が

とても楽しかったので

改めてご紹介させていただきますね♪

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→