My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

ネイルをチェンジしましたflower*


3月になったということで、去年もやったボタニカルガーデンデザイン花



配色等はほぼ変わりませんが、1年経ってもなおお気に入りのデザインheat+kira*


フラワーの可愛い感じももちろんですが、私はこのリーフのグリーンの感じが一番好きなポイントですアゲアゲ


おそらく来年もこのデザインやると思いますキラキラ


というか近々違うカラーでもまたやろうと今の段階で予定として考えておりますデレデレ


多少の変化はつけようと思い、今年バージョンはブローチも追加してみましたアゲアゲ



このブローチ、かなり可愛すぎて個人的にだいぶツボですハート


左手親指は全体的なボタニカルガーデンbubble*


右手親指はブローチバージョン花


まだまだ寒い日もありますが、爪先だけは春らしくして3月を乗り切ろうと思いますキラキラ