こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

 

またしばらく空いてしまって

ごめんなさい。

 

引き続き、個人セッションを

続ける日々です。

 

4/3からまた東京でセッションが

続きます。お会いする方、

楽しみにしていらしてください。

 

さて、3月31日、元号発表の

前日は都内で、セミナーをしておりました。

 

自分の内から<発光体>を見つけて

ワン&オンリーの存在感を持つ!

 

そのセミナーで話したことで

皆様が大笑いされたシーンを

再現させていただきますね。

 

それはこんな問いかけから。

 

「梨咲さん、自己一致感のあるものは

変化してもいいのでしょうか?」

 

私の答えは、

 

「<自己一致感>のあるものは

時間が経つにつれて変わることがありますので、

それをダメだと思わないで」

 

「私はね、過去、ホテルのラウンジで

アフタヌーンティーを頂くのが

大好きだったの!」

 

「でもね、ある日ふと気づいたことがあって。

アフタヌーンティーって、段全て

糖質ばかりでー!!!」

 

(糖質に気づいた瞬間^^ 例外なくすべての段が糖質!)

 

「それに気づいてからは

それほど、アフタヌーンティーを

いただくのが好きじゃなくなったの!」

 

「だから<自己一致感>のあるものは

変わることがあるっていうのも

覚えておいてくださいね」

 

糖質のあたりで皆様、爆笑!

 

私としては、

伝わりやすいよう、たとえで

お話させていただいたのですが、

どうも、面白かったみたい(笑)

 

セミナーは、なんと九州からも

わざわざ来てくださった方も

いらしたのですが、

一部のご感想を紹介いたしますね。

 

~~~~Yさま~~~~

 

請け仕事だけでは光らない!

時間を割いても、お金をもらえなくても、

書く、発信する大切さが身に染みました。

 

無意識に蓋をするようなこと、

恥ずかしいことが武器になると言うのも

ネガティブが経験が人に、

共感してもらえると言うのも

目から鱗でとても説得力がありました。

 

今日はこれから好きなものやこうありたいと言うことを

探し続けるための道しるべを

本当にありがとうございました。

家宝にします。

 

~~~~Fさま~~~~~

 

自分を振り返る作業が多く、

わかっているつもりでもわかっていない

自分と言うものに気づきました。

 

世間や親の価値観からどれだけ

抜け抜け出せるかワークしてみます。

 

 

少人数で似た職業の方も多かったので

リラックスできました。

テーブルを囲んで皆で話すのは

楽しかったです。

 

 

大野さんと会うのは2回めですが、

今回がっつりお話を聞けて楽しかったです。

思わぬ私の長所を教えて

いただいてうれしかったです。

全然気づけていませんでした。

 

~~~~Yさま~~~~~

 

梨咲さん、今日もお会いできてうれしかったです。

ありがとうございました。

<発光体>を見つけるところから、

ステップを踏んで自分の<発光体>のモトに

向き合うことができました。

 

会社員時代にどうやって

起業のための時間を作り出していましたか?

次は<発光体>をビジネスにつなげる方法

(コンテンツ)の作り方を知りたいです。

 

~~~~ご感想は ここまで

 

私に会いに来てくださるのが、

2回め、3回めのかたも

いらっしゃり、本当に感激でした。

 

うれしいですよね。

以前お伝えしたことに

納得と引き続きのご興味を

持てなければ、

いらしてはいただけないのですから。

 

 

個人セッションを大量に

繰り返していると、

その方がどんなワン&オンリーの

魅力をお持ちか、すらすら

お伝えすることができるように

なってきたのを感じているわ。

 

これがセミナー中、お話した

欲しかった才能が、

手に入るという、あれなのですけれど、

(ごめんなさい。ご参加者様しかわかりません。。)

 

 

ご参加者様に

その方が気づいていない

すばらしさをお伝え

することができて

私は誇らしかったし

それよりも何よりも嬉しい。

 

個人セッションも大好きですけれど、

皆さんが一体になって

場をつくるセミナーも捨てがたいわ。

 

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。