こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

最近はセミナーを少しお休みして

個人セッションをたくさんうけております。

 

しばらく前にいただいていた
ご感想をご紹介させてください。

 

ご自身の魅力探しにも参考になるご感想です。

 

 

 

~~~~~~~~~~

昨日は対面セッションでお世話になりました。
ありがとうございました。


梨咲さんは想像していた通りの

素敵な方でお会いできて嬉しくお思いました。

たくさんの「気づき✨」「発光体」などを

教えていただいて宝物が増えたような気がします。

 

※ 梨咲注 <発光体>はワン&オンリーの魅力のこと


ハンドメイドをしていたので

そのことにこだわりすぎていたような気がします。

 

それは単なる表現のひとつでした。

他の表現の仕方があることに気がつきました。


すぐ近くのことに執われすぎでいて

遠くに発信するということが

切なのだと思いました。

梨咲さんがディズニーランドに

喩えて下さったことで

頭の中にイメージが湧いてきました。

 

軸になるジンデレラ城を中心に

アトラクションを少しずつ

丁寧に増やしていきたいと思っています。


自己一致感も少しずつわかってきました。

とても心が穏やかで落ち着いています。
梨咲さんとお会いできて

本当に良かったと思います。

あの後、隣りの三越で私と同じ年齢以上の

素敵な女性ウォッチングをしました。


やはり上品な方に目がいきました。

何故、上品なのか考えていましたよ(笑)


持ち物が上質だったりしますが

内面からにじみ出る品の良さがあるんですね。

 

毎日を丁寧に生きられている感じがしました。

年齢とともに外見に生き方が出るんですね。
私には別世界の方々ですが楽しいひと時でした。

 



そしてお茶を飲みながら

梨咲さんからいただいた大切な

「気づき」を忘れないうちに手帳に

書き留めて帰りました。

これから具体的な計画を立てようと思います。
また良い方向にに進めたら

ご報告させてくださいね。

梨咲さんは夏がお強いんですね。

羨ましいです。私はこの季節がとても苦手です。
これから暑さが厳しくなりそうですね💦
どうぞご自愛くださいませ。

~~~~~~~~

 

ありがとうございます。

ご紹介が遅れまして本当にごめんなさい。

 

私と会えたことをよかったと

いってくださって、何よりうれしいのは

私自身。本当にありがとうございます。

 

公爵夫人のような方でしたから。

 

 

今回は、魅力づくりを

ディズニーランドにたとえて、

お話をいたしましたが、

記憶にしっかり残していただけたようでうれしいです。

 

 

この方に限らず、魅力は、

英検一級とかの資格単体で

できているわけではありません。

 

※ 私はあなただけのワン&オンリーの

魅力を<発光体>と呼んでいます。

 

ディズニーランドのアトラクションが

たくさんあるように、

 

小さなアトラクション(魅力)の

くみあわせが、ディズニーランドという

まとまりある魅力に変わるわけ。

 

 

最初はランドの真ん中にある

シンデレラ城からスタートするのがいいの。

 

「私がディズニーランドだとしたら

シンデレラ城はどんなことかしら?」

 

ここから自分を光らせていってくださいね。


 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(19番目)をアップしたので、

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

不定期で個人セッションをお受けしています。

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

9月の個人セッション(東京)のテーマは

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

そこまでは‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガをどうぞ!

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。