魔性の女 川添明子さんが召し上がるちょっと変わった玄米は彼女の美肌の素ですって。 | 美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

日々の生活、海外国内を問わないセレブや芸能人の動向、歴史を彩った美女たちを数千名観察して、美女と呼ばれる生き方、幸せな人生をおくるための選択、などなど あなたという女性が、美しく幸せに生きるための知識・技術・考え方をお伝えいたします。

こんにちは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


今日はクリスマスイブだから皆さま召し上がるのはケーキかしら?そんなところに玄米の話題はふさわしくないかもしれないけれど、川添明子さんが召し上がっているものをご紹介するわ。


川添明子さんが美肌の源として食されているのは・・・


「長岡式酵素玄米」(ながおかしきこうそげんまい)


耳にされたことはあるかしら?私は初めてだったわ。玄米はよく耳にするけれど大体「発芽玄米」ですものね。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


早速ネットで調べてみたのだけど、どうも半分スピリチュアルみたいな感じだわ。ちらと読んだだけでは、咀嚼してご説明できない感じが漂っているの(笑)


一応説明をそのまま転記させていただくわね。


一般に「玄米」と称されるものとは全く異なり、おいしくて消化が良く、腐らずに熟成される酵素飯です。
 長岡式酵素玄米飯は長岡式専用の圧力釜を使い、心を込めて正確に炊き上げることによって炊き上がります。そして、専用の保温ジャーの中で発酵・熟成されることにより最高の長岡式酵素玄米になるわけです。
「おいしくて 消化がよくて 10日経っても腐らない 健康に抜群」それが長岡式酵素玄米飯です。


太陽の家という会が推進しているものみたい。あ、でもネット販売はない様子。しっかりレクチャーを受けないと買えないみたいだわ。講習会は埼玉と兵庫で定期的に行われていて、他の場所も時々開催されているようよ。


ここがその太陽の家のサイト、ご興味ある方はご覧になってね。


http://www.n-kousogenmai.co.jp/kousogenmai.html



ネットをチェックしていると結構芸能人の方なども召し上がっているみたい。私も玄米は大好きなのでちょっと試してみようかしらって興味は湧いたわ。


専用の炊飯器も買わないとだめみたいなんですけどね(笑)




大野梨咲 美女のたたずまいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス