2022年12月
その時点で、通帳残高◯円
エクストリーム•お金カツカツ族の私は
 

 
satokoさんのMBLに参加したくて
今のfacebookアカウントを作りました。

 

元々、藤本さきこさんの
設定変更が大好きで♡
ノートをずっと書いていたのですが
 
 

その頃、はじめて
「潜在意識で現実創造」
する世界を知りました。
 
 
 
でも、
潜在意識って、何ですか?

 

「怪しすぎィ〜〜〜www」
と、本音では正直、
思っていた。🙏🙏🙏
 

 
えっ……
こんな怪しいものを扱っているのに
 

 
みんな
自分の内面の変化
自分の現実の変化
とっても赤裸々に発信していて

 

みんな…
これネットに残るよ…
デジタルタトゥー…
 

大 丈 夫 か い …?  ?

 
 
と、
勝手に心配するくらいでしたwww
 


デートしてきた!GWサイコー!!

 



 
でもですね、
一緒に講座を受ける皆さまの
 
 
スレッドへの投稿や
発信をずっと拝見していて


楽しい、嬉しい、喜び、
キラキラした世界はもちろん
焦り、嫉妬、そんな黒い感情も、

 

その人がいま感じていること
まさにいま起きている
リアルな変化を目の当たりにして
 

 
ああ、
もがいてるのは私だけじゃないんだ。
と、めちゃくちゃ励まされた。

「自分の感じたことを
 表現できるって
 なんて素敵な世界なんだろう…」
 
  

世界は信用ならぬから
自分を出したら危ないよ。

 
批判されるかもしれないし
ケッて思われるかもしれないし
バカにされるかもしれないし。

 
 
そうやってMBLでは
「一言も」発言できかった
あの頃の私が欲しかった
 

 
安全安心の場所で
自分を表現する、練習の場。
 
 
オンラインサロン
SALON deWANKOもやってます♡
 
 

みんなで一緒に、練習しましょ〜〜!!



↓7/7オンラインサロンで発信講座します!