ランチ会開催いたしました! | 恋する♡ホルモンを作って妊娠力を上げる!妊活の教科書

恋する♡ホルモンを作って妊娠力を上げる!妊活の教科書

全国2000のクリニックが導入しているオーソモレキュラー療法を軸に、女性の魅力をアップさせながら妊娠しやすいカラダを作る食事法。

●ランチ会を開催しました!

こんにちは、食べる妊活 菊地美香です。

東京は寒さ厳しい日が続いていました。
みなさん、体調崩されていませんか?

先日告知させていただいたランチ会。
昨日無事に終了しました〜。


ご参加くださった方々ありがとうございました。

{6BAF1356-3B15-4503-84DD-772482736FFB}
(許可を頂いて掲載させていただきました)
*手前左側が河西さん。一番右奥が菊地。



ランチ会という形は
初めてでだったのでドキドキワクワク(^^)

初めてお目にかかるのに、
なんだかずっと前からのお友達の様に
みなさん盛り上がり、
2時間の予定をオーバーして
大盛り上がりしてしまいました〜。


聞きたいこと、
話したいこと止まりません (๑˃̵ᴗ˂̵)

私からのプレゼントで
3分で分かる体質チェック。
こちら好評で、
女性ホルモンバランスや
睡眠傾向をチェック。
性格傾向も分かっちゃうので、
メールに絵文字多いでしょ!とか
ホントは女子会苦手じゃない?なんて

当たってる〜〜と大笑いでした(*^o^*)


もちろん、
その方にあった食事アドバイスや
こんな事すると良いよ〜と
普段の行動にプラスのアドバイス。


河西さんによる
靴のアドバイスもしていただき、
エクササイズできるスニーカーのはき方や
脚が太くなる原因も教えていただき、
みなさん、目からウロコが
ぽろぽろと落ちてました笑笑



楽しかったなぁ〜〜(*^o^*)

みんなで楽しめるコミュニティに
なったらいいなぁと思いました!!

また企画したいと思いますので、
こちらのブログで
お知らせさせてくださいね。


会場に選んだのは
ワカヌイという、
ニュージーランドエイジングビーフとラムのお店。
東京タワーの真ん前。
近過ぎて、東京タワーは足元だけ見えました笑

とーっても美味しくて、おススメですよ。

{AB6A9952-DFD9-42E7-B72C-A70CF91B9F31}

{45FF6C46-89DB-45B9-9F0F-3641EBA0AD29}
私はラムを食べました!コスパよし!



妊娠に準備を。
一緒に妊娠体質を作っていきましょう。