恋愛コーチ歴7年目、500人の女性を幸せに導いた橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(o^^o)


昨日出した課題を
実行された方からの
ご報告を紹介させて頂きますね♪

{0EDE96EA-BFB2-4CBC-A8E4-1778344433B0}


ルミルミ、嬉しくて、
ブログに掲載許可のメールを
したところ、
お返事が今朝帰ってきました(o^^o)

{63A4FE93-E2AB-4F5D-AC48-35ED9AB2799E}


何が素晴らしいって、
「素直にやる」ということ。


もうね、
これにつきるのです!


たかが。。。
そんなことやっても。。。
面倒くさい。。。


今までと同じことを
やっていては
何も変わらないのです。


とりあえずでもいいので、
やってみる。


その気持ちが大事なのだよ!


できたら、
今週いっぱい続けてほしい。


すると必ず
何かに気づきます(^_−)−☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります