恋愛コーチ歴7年目、500人の女性を幸せに導いた橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

ルミルミセミナーでは、

受講者の方全員に、

セミナー終了後、

無料セッションを一回

させて頂いています。

 

 

昨日、

セッションを受けて頂いたYさんから、

嬉しい感想を頂けたので、

ご紹介させてくださいね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先ほどは本当に

ありがとうございましたm(_ _)m
 

ルミ先生、

気がつけばもうこんな時間で滝汗


何を聞いても

笑顔で優しくて明るく答えて頂いて

私とても感激しましたドキドキ


4月から安定をやめて

冒険⁈の世界で

頑張っていきたいと決めて

日々模索しながら過ごしていました。


これまでは黒子で良かったのが、

自分自身が前に出て

主役にならないといけないと思ったら

化粧もちゃんとしなきゃとか、

痩せないととか、

好感度のある女性になりたいとか、

自分磨きを内面も外見もしなくちゃと

思う毎日で。


友人からルミ先生のセミナーに

誘ってもらって、

色んな意味でとても背中を

押してもらいましたキラキラ


3時間に渡るセミナーとても素敵で、

メモした紙は

ずっとこれから宝物にさせて頂きますドキドキ


今日のセッションも

ルミさんの優しい笑顔が終始素敵で

私もこんな風な笑顔で、

営業でお客様とお話が

出来るようになりたいですドキドキ

 

色んな意味でルミ先生のおかげで

人生感変わりました☺️
お会いできた私は

本当にラッキーでしたキラキラ

ルミ先生大好きですドキドキ


いつまでもキラキラ輝いて

私たちの目標の女性でいて

下さいねキラキラキラキラキラキラ


これからルミ先生のような

魅力的な素敵な女性になれるように

努力しますねニコニコ


今日のお話を忘れないように

今からノートにまとめます。


ルミ先生本当に

ありがとうございましたドキドキ

これからも

ブログ拝見させて頂きます。
 

今日は長時間本当に

ありがとうございましたドキドキ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Yさん、ありがとうございましたドキドキ

メチャメチャ嬉しいですラブキラキラ

 

 

こういう瞬間こそ、

心からの幸せを感じますドキドキ

 

 

本当に有難いことですドキドキ

 

 

次回のセミナーは、

2月を考えていまして、

東京にしようか、

初の名古屋にしようかと

迷い中~音譜

 

 

もしよかったら、

LINE@でお返事くださいね音譜

 

冬の海も好きドキドキ

 

 

あ〜音譜

 

 

昨日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

 

美味しくて、
飲むと元気になる甘酒
大好評だよビックリマーク
農薬不使用の古代米の甘酒。
 
 
腸が喜ぶ
お味噌も大大大好評中〜ラブラブ
リピーター率、メッチャ高しビックリマーク
ダイエットにも最適ドキドキ
 
image
 
甘酒、お味噌のお求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります