カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

親友のMが、先日、

「情けないことに部分入れ歯を

 入れることになった。。。笑い泣き」と、

言ってきた。

 

 

55歳。

そんなお年頃てへぺろ

 

 

そして今日、

出勤前に、携帯、財布に○○に。。と、

忘れ物はないな、と

いつも通りに出勤したM。

 

 

職場まで半分くらい、

クルマを走らせた頃、

はて?なんだか口の中が

スースーする。。。

 

 

あっビックリマーク

部分入れ歯を入れてくるのを

忘れてきたビックリマーク滝汗

 

 

「もうね、

 情けないやら笑えるやら。。。」とM.爆  笑

 

 

それを聞いたルミルミ。

久しぶりにお腹を抱えて

笑った~爆  笑

 

 

ブログネタにもらった~音譜と言うと、

ブログでもなんでも書いてくれビックリマークと。

 

 

入れ歯と言わず、

部分入れ歯と言うところが

なんだか可愛い照れ

 

 

Mは、どこから見ても40歳くらい。

 

 

スタイルもメチャメチャよくて、

手足、ウエスト細いのに、

胸だけある、ずるいヤツてへぺろ

 

 

しかし、ルミルミもだけど、

55歳は55歳。

 

 

気を抜けばお互い、

一瞬でおば(ア)ちゃんに

なってもおかしくない年齢。

 

 

オシャレなMなので、

お洋服を買いに行くときは、

ほぼ一緒。

 

 

ルミルミが今のファッションに

なるきっかけをくれたMには、

いくら感謝しても、し足りない。

 

 

年を重ねていく過程で、

誰と一緒にいるかって、

ホント大事。

 

 

まは、

似合う、似合わないも

ハッキリ言ってくれる。

 

 

ステキに年を重ねるのに

必要で大切な存在。

 

 

そんな人が、

ひとりいれば充分だと思う。

 

 

実際、

ルミルミには、

親友と呼べるのは、

このMしかいないしねてへぺろ

 

 

どんな風に年を重ねて

いきたいですか?

 

 

お手本にしたい女性は

いますか?

 

 

高校のクラスメイトと結婚したM.。

(ルミルミのクラスメイトでもある)

三人の子どもも大きくなり、

今週末は二人で旅行に出かけ、

今でも手をつないで歩くふたり。

 

 

幸せに生きている人たちと

一緒にいれるルミルミも、

やはり幸せドキドキ

 

 

「今日からキラキラ輝く

  女性になるためにin大阪」

日時 11月25日(土)

    13時~16時

場所 新大阪

金額 10,000円

(セミナー後に食事会をします)

 

 

また、

セミナー参加者には全員、

1回の30分無料セッションが

付いています音譜

 

 

会場等詳細は、

お申込み頂いた方に

直接お知らせいたします。

 

 

お申し込みは、

runrrrrun@gmail.comまで。

脚長美脚になれるよ~ウインク

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しむぞ〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

 

美味しくて、
飲むと元気になる甘酒
大好評だよビックリマーク
 
 
腸が喜ぶ
お味噌も大大大好評中〜ラブラブ
リピーター率、メッチャ高しビックリマーク
 
image
 
甘酒、お味噌のお求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります