カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

昨晩は、

二日がかりで書いた記事が

一瞬で消え撃沈。。。

(自分が消した(T_T))

 

 

また、昨日は一日中

炎天下にいたため、

ヘロヘロだったんだけど、

甘酒飲んだら、

カラダが一気に

ラクになったのには、びっくり叫び

 

 

ブドウ糖と、ビタミンBの

効果に驚かされたよラブ

 

 

ところで、

ルミルミが恋愛コーチになって、

6年と一か月。

 

 

始めた2011年の頃は、

39歳~41歳の方が

ほとんどでした。

 

 

あれから6年。

 

 

今は、

45歳から47歳くらいの方が

主流なのです。

 

 

???

 

 

てことは???

 

 

ルミルミのブログと共に、

皆さんも歳を取った?

 

 

そして最近多いのが、

〇年前にセミナーに参加しました。

〇年前にトークイベントへ

行きました。

〇年前にオリエンテーションを

受けました。

 

 

これって、

メッチャ嬉しいことなんだけど、

その〇年前に受けてたら、

今の人生変わってたかも音譜

 

 

人ひとそれぞれ、

タイミングというのもあるし、

始めた時が一番のタイミング、

という考え方もある。

 

 

しかし、

人生は有限。

 

 

実は昨日、

ハタチの頃に

お付き合いしていた彼Mさんが

病気で大変な状態と

聞いたのね。

 

 

ルミルミ54歳。

Mさん、57歳。

 

 

年齢だけを見ると、

若い方からすると、

う~ん。。。って

思うかもしれない。

 

 

ある日突然54歳になった

訳じゃないけど、

本当にあっちゅーまだからビックリマーク

 

 

年が明けたら55歳。

 

 

友人は、「55歳からイオンの

何かが(笑)割引になるから

お得だよビックリマーク口笛」と言ったけど、

じぇんじぇん嬉しくも

なんともないチュー

 

 

映画や遊園地が安く

行けるようになる前に、

割引じゃなくても、

大好きな彼と、

映画や遊園地デート

したいよね。

 

 

一日、一日

年を取る。

 

 

一日、一日を

ムダにしないでパー

 

 

「いつかルミさんのセッションを

受けたいと思っています」と言う声を

メッチャたくさん聞いてきました。

もうね、100人はゆうに超えるよビックリマーク

 

 

その方たちに言いたい。

 

 

とっとと動こう歩くあせる

 

 

じゃないと、

割引の年齢になっちゃうぞ~チュー

 

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

募集中のセッションメニューキラキラ
新メニュー①「キラキラコース」
新メニュー②「結婚コース」
メニュー③「恋愛コース」
 
まずは一度、
30分無料オリエンテーションで、
楽しくお話ししましょラブラブ
 
美味しくて、
飲むと元気になる甘酒
大好評だよビックリマーク
 
 
腸が喜ぶ
お味噌も大大大好評中〜ラブラブ
リピーター率、メッチャ高しビックリマーク
 
 
甘酒、お味噌のお求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります