カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

岡山へ帰ってきました。

 

 

ルミルミ、

ブログを読んでくださっている方から

メールを頂きます。

 

 

今日も、

新幹線で帰る途中に

嬉しいメールが2通届いたので、

ご紹介させてくださいね。

 

 

まずは、ルミミル会に

来てくださったOさんより。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ルミさんこんばんは(╹◡╹)

出張中なのにメールしてしまい、

すみません。
 

私にはビックリする事があり、

聞いていただきたくて

メールしました。
 

先日勤めている職場で、

新聞の取材を受けました。

 

その記事を見て下さった

FMの方から

ラジオ出演のお話を

いただきました!
 

5分ほどですが、

今までの私にはないことで

ビックリしてます!

ルミさんに会えたからかな?と

思いますニコニコ
ありがとうございますニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

続いて、Yさんより。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ルミさんのブログを読んで、

変わるって決めて、

今日、初めて一人で近所のバーに

飲みに行って、

カウンターで横に座っていた人に

話しかけました!
 

その人は既婚者だったので

恋人候補にはならなかったけど、

世界を渡り歩いて仕事をしている人で、

貴重なお話がいっぱい聞けました!
 

勇気を出して一歩踏み出したら、

知らない世界が広がっていました
 

ルミさん、

勇気を出させてくれて

ありがとうございます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Oさん、Yさん、

ありがとうございます。

 

 

ルミルミは、

ただブログを書いているだけです。

 

 

それが、

誰かの勇気の一歩のお手伝いが

できていることに

すっごく幸せを感じ、

心から感謝の気持ちで

いっぱいですドキドキ

 

 

しかし、

同じ文章を読んでも

感じ方や受け取り方は

人それぞれ。

 

 

感じて終わりの人もいれば、

OさんやYさんのように

実際に行動にうつす方も

おられます。

 

 

どんなにいいセミナー聞いても、

どんなに素晴らしい本を読んでも、

その先が大事。

 

 

これからも、

一歩踏み出せない人や

立ち止まっている方々に、

勇気の一歩がでるような

文章を心がけたいな音譜

 

 

今日は友人と楽しい時間を

過ごしてきました音譜

 

 

ホテルのトイレでパシャリカメラ

 

 

秋は着るお洋服が

難しいよね~ウインク

 

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

募集中のセッションメニューキラキラ
新メニュー①「キラキラコース」
新メニュー②「結婚コース」
メニュー③「恋愛コース」
 
まずは一度、
30分無料オリエンテーションで、
楽しくお話ししましょラブラブ
 
 
お味噌大大大好評中〜ラブラブ
リピーターさんも続出音譜
 
お求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

p> 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります