カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

ブログのヘッダーに

45歳からの変化を

見てもわかるように、

 

 

ルミルミは、

年齢を追うごとに

変化していきました。

 

 

振り返って思うことは、

変われた一番の理由は、

常に美意識を高く持つように

したこと。

 

 

では、

どうやって常に美意識を

高く持ったのかというと、

 

 

家にいる時も、

ゴミを捨てに行くときも、

スーパーに買物に行くときも、

キチンとした格好にしたのです。

 

 

突然誰かが訪ねてきても、

早朝のゴミ捨てさえも、

キチンとメイクをして、

お出かけする時のように

キチンとしたファッションに

したのです。

 

 

それを繰り返すうちに、

そのキチンとした格好のほうが

当たり前になって、

もう以前のような

適当なラク〜なファッションでは

逆に居心地が悪く、

恥ずかしいと思うようになったのです。

 

 

「キチンと」を

習慣化したのですチョキ

 

 

誰だって、

スーツを着ればピシッとなるし、

パジャマやジャージでは、

ダラっとなるよね。

当たり前だよね。

 

 

なので、

「いつも綺麗だね。」

「いつも綺麗にしていますね。」と

思われるようになるには、

まずは、いつどこで会っても、

キチンとメイクをして、

綺麗なお洋服を着続けること。

 

 

だって、

出会いはどこであるかわからないからビックリマーク

 

 

運命の人との出会いは、

ちょっとのつもりで行った、

コンビニかもしれないし、

ガソリンスタンドかもしれないよてへぺろチョキ

 

 

東京に来ています。

都会は人がいっぱいいて

歩きにくくて、

たくさん歩かないといけないので、

田舎もんにはキツイですあせる

 

 

やっぱ、田舎がええわ爆  笑

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

募集中のセッションメニューキラキラ
新メニュー①「キラキラコース」
新メニュー②「結婚コース」
メニュー③「恋愛コース」
 
まずは一度、
30分無料オリエンテーションで、
楽しくお話ししましょラブラブ
 
 
お味噌大大大好評中〜ラブラブ
リピーターさんも続出音譜
 
お求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります