カリスマ恋愛コーチ橘ルミの好きな人に好きと言われる恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。


テーマ:

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

ここ数日の出来事音譜

 

 

土曜日の夜、

スーパーへ買い物に。

 

 

すると、レジの女性の名札が…。

 

 

ル「もちごめさん?ニヤニヤ

 「はい、そうです!」

ル「私餅米が大好きなんです!(〃∇〃)」

 「珍しい名前ですね、と言われたことはあるけど、

 餅米が大好きです、と声をかけられたのは

 初めてです!(⌒▽⌒)」

ル「よかったら、写真を撮らせてください!」と

いう会話をしたのです。

 

 

とても、気さくで

笑顔の素敵な方でした。

 

 

そして今日、

いつものように出勤して、

職場の仲良しSさんとの

何気ない会話の中で、

「もちごめさん」の話をしたのです。

(職場はスーパーとは遠いです)

 

 

すると、Sさんが、

「えっ!その人私の家のお隣りさんだよ!」

「マジ???」

「その人ね、もち米さんなのに、

 パン屋さんなのよ!(⌒▽⌒)

 注文受けて、自宅で作って

 販売してるの。

 すっごく美味しいのよ!」

 

 

…。

 

 

こんなことって。。。(@_@)

 

 

ルミルミも

餅米さんにパンを注文することに

しました(⌒▽⌒)

 

 

昨日、

障害者の方々がやられている、

レストラン「チャレンジド」へ行ってきました。

 

 

田園風景を眺めながらのランチ。

 

 

 

店内は明るく素敵☆

 

 

パスタを一品頼み、

あとはビュッフェ形式。

 

 

おからのサラダや、

お野菜が中心で、

味がとっても優しくて、

メッチャ好みの味でしたドキドキ

 

 

元々、ケーキ屋さんなので、

デザートがメチャ美味しいラブラブラブ

 

 

シフォンケーキも美味しいし、

ガトーショコラはやみつきになりそう!

おからのクッキーも美味しすぎて、

買って帰りましたウインクチョキ

 

 

そして今日、

お仕事帰りに、

アウトレットへ行って、

歩いていると、

ひとりの綺麗なお姉さんが、

ルミルミに「こんにちは~」と

声をかけてくれたの。

 

 

???

 

 

「昨日、レストランへ

 来てくださいましたよね音譜

 

 

あっビックリマーク

 

 

昨日のレストランで、

レジにいた人だぁ~音譜

 

 

昨日は、

日曜日で大勢のお客様が

おられたのに。。。

 

 

そういえば、

レジでお金を払うとき、

「すごくスタイルがいいですよね。

 それにメッチャ姿勢がいいですねラブラブ」と

ルミルミから声をかけたの。

 

 

すると、お姉さんも

ルミルミのことを褒めてくれた。

 

 

それで、

覚えてくれていたのね。

(特に褒めると効果的口笛チョキ

 

 

これがルミルミの日常音譜

 

 

もちごめさんとは、

これからも良いお付き合いを

させて頂きたい(パンが食べたい!笑)し、

レストランへは、必ずまた行く。

 

 

たぶん、お姉さんとも

親しくなりそうな予感ドキドキ

 

 

出会いがないっていうのは、

いつも自分が受け身だから

じゃないのかな?

 

 

出会いはつくるもの。

 

 

今までの人生で

待っていて何がありましたか?

 

 

世の中み~んな

誰かから話しかけられるのを

待っていたら???

 

 

全ては自分から。

 

 

自分発信ダッシュ

 

 

何を話しかけたらいいのか

わからないなら、

ルミルミに会いにきてほしいな音譜

 

 

「出会い」のコツを教えますウインクチョキ

 

 

「今日からキラキラ輝く

    女性になるために」

     in東京セミナー

 

日時 8月26日(土)

   13時30分〜16時30分

料金 10,000円

セミナー後の食事会5,000円

      (希望者のみ)

※セミナー受講者さま全員に

 無料セッション一回が

 付いています。

 

 

詳細は、お申込み頂いた方に

直接お知らせいたします。

お申込みは、こちらまで↓

runrrrrun@gmail.com

 

 

年齢を重ねるごとに

外見もキラキラ、

内面もキラキラ、

ダイエット、美脚、

小顔、ワンランク上の笑顔。

 

 

どれもこれも、

ルミルミオリジナルの

超簡単エクササイズ。

 

 

そして、人生を思いっきり

楽しむコツを

掴んで帰ってねドキドキ

 

48歳 → 54歳

 

48歳 → 54歳

 

 

どういう考え方で、

どんな生き方をしたら、

変われたのかを聞いて、

あなたもキラキラ輝く女性に

なってどんどん周りを

明るくしていってほしいなドキドキ

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

募集中のセッションメニューキラキラ
新メニュー①「キラキラコース」
新メニュー②「結婚コース」
メニュー③「恋愛コース」
 
まずは一度、
30分無料オリエンテーションで、
楽しくお話ししましょラブラブ
 
 
お味噌大大大好評中〜ラブラブ
リピーターさんも続出音譜
 
お求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

好きな人に好きと言われる 恋愛コーチ   橘 ルミ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります