10年先のあなたの美来を創る

艶髪・髪育専門salon

salon deFloris主宰 叶かずえです


 私の生きる理由    ◀️コチラ

天国にいる母との約束 ◀️コチラ


はじめまして


ご訪問頂きありがとうございます



叶かずえ

を紹介させて頂きます♡









【自己紹介】

1966年愛知県生まれ

現在 名古屋在住。


名古屋市名東区で

10年先のあなたの美来を創る

艶髪・髪育専門salon

florisを経営しています

こちら





幼い頃から美をとりまく環境もあり

物ごころついた頃から

綺麗な人が大好きでした




子供心に


綺麗な人の近くにいると

なんか  空気感も心地よくて

いい香りがしていたんです


それに

自分も綺麗になれる気がしていました


{8B07DBBD-1C23-4892-B207-2E3B24D78512}




そして

美容の専門学校で学び

美容のオシゴトを選択しました



そこから30年以上

3万人以上の笑顔を創ってきました

そして

外見美を追求してきました


が...


そんなある時


自分の写真を見て、、




びっくりしたんです⁉️



 



{C91AA294-59DE-47A0-B4A9-0AF310D90B08}




『外見だけでは

   美しく健康で輝き続けることはできない!』



そこから

内面美の磨く努力を始めました



体型はもちろんのこと

内面は食を中心にマイナスの健康法を

とり入れ、肌の1つ1つが輝くのが

日ましにわかり、自然に笑顔がでてきました。



ふと、びっくりした写真を見返すと、、

そこには  笑顔はなかったんです




そうです

内面からの笑顔が私を変えたのです



{29A84B08-271D-44F6-B4F7-10E318AF651E}



笑顔は心の ゆとりです

そこから生まれるパワーは

計りしれないのです




笑顔は人生をリセットして

輝くもの。



笑顔で内面美、外見美も美しく輝く!



笑顔で人生は変えられます



自分だけではなく周りも笑顔で輝く。

そして

健康で美しい人生をいきたい



そう

思っています




健康で美しく生きる

10年先のあなたを創りませんか?




{40581070-343E-4B05-BDC8-FB524F4E1EE6}



最後まで

お付き合い頂きありがとうございます



今後共

どうぞ宜しくお願い致します♡