今日、あまりにも打合せさせていただいた社長様が

忙しそうにしていたので、少し雑談・・

お互いに自分時間が必要だね・・・と・・あせる

お仕事をしていくなかでいろいろ考えますよね!

夢あふれる、自分達がありたい姿、モチベーションの源泉
ビジネスする中で、アンテナを立てておかないとチャンスは通り過ぎてしまう。
「現状に満足しない問題意識」
「比べて、学んで、追いつく意識」
ビジネスをする上で「自分の時間を作ること」
トップにとって考える「静かな自分時間」が何より大切だとおもいます音譜

スケジュール帳に考える時間を優先してとる

「自分へのアポイント」が重要ですね

社長様にリフレッシュしてもらうために、RUMIKO BIJINJUKU

のお誘い・・自分では、気付かないことがあるな~

そうですよ、どんどん、素敵なお仕事が、社長様のイメージUPアップ

できるようにお手伝いさせていただきます! 

メモ Staff・Message  いつもありがとうございます メモ



忙しいという漢字は心を亡くすと書きます。

心を取り戻す時間をつくるよう

私は努力しています。

「あした元気になるために 人生の時間銀行」

扶桑社

こんな本をおすすめいたします。

                RUMIKO