あなたは、自分が思っている100,000倍以上、価値があるんだよ✨✨✨



と言われて、どんな気持ちがしますか?


今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中
(🎁プレゼント希望!とLINEください)

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加







◯◯もあるし、◯◯も出来るし、私には価値がある、俺にも価値がある、そう思ったかもしれません🥰


それはそれで、とても素敵なこと。


ちなみに、稼いだ金額や、残した結果の素晴らしさで「価値を認めてもらった」と感じる人も多いと思います。

それはそれで素晴らしいこと。


  あなたの価値は外側とは関係なく存在する


ちなみに、私の話をすると。

私は高校卒業する頃には、自分の価値のなさに絶望していて、

モテない
希望の学校に進学できない
ブサイク
デブ
性格まで歪んで拗ねてる

といった感じで社会的な評価も、自分からの評価も最低ラインにいたわけです。


ま、そこから、親元を離れ、自己否定されることも減り、努力したり頑張ったり、結婚したり起業したり、色々と価値らしきものを獲得してきたのだけど


あの時の私に言ってあげたいんです。


な〜んにも無くても
何も持ってなくても
ホントは持ってるけど

あなたの価値は私にとってプライスレス

存在にとっても大きな価値があるんだよ♡居てくれなきゃ困るんだよ!

と。


あの時の私は、私にはなんの魅力もない
私は頭も悪いし、可愛くもない、
愛されるわけもないし、生きてても意味ない
位のことは平気で毎日思ってましたから
こんな事言われても「はい?」って感じだとは思うのだけど


それでも、側にいて

頭が悪かろうと
勉強が思ったように出来なかろと
可愛くないなかろうと
太ってようと
貯金なくても
親に怒られてばかりでも
理想の生活は出来てなくても

それと、あなたの価値は関係ないんだよ。


ここに存在してくれている
それが尊いんだよ✨✨✨
愛してるよ

と、自己受容してあげたい。


自分の価値を外側で測りだすと苦しい。


稼いでるとか、成功してるとか、結婚してるとか、子供がどうとか、夫がどうとか、キレイだとか若いだとか、細いとか太いとか

社会も自分も、自分の価値を埋めようとうるさいかもしれないけれど



少し心静かに、自分の存在だけに集中してあげてほしい。



あなたは唯一無二の大切な価値ある存在だよ✨✨

ってね。


大切なあなたに届きますように。





【受講検討されてる方へお願い】
※自分が決めた人生をカウンセラーのせいにしたり、受講する態度が懐疑的だったり、攻撃的になられるかたの受講はお断りしてます。

一度でもこちらに、暴言等の態度を取られた方は受付不可としています。※自身の母親を投影するのは仕方ないことですが、こちらは講師カウンセラーであることをご理解ください。

また講座途中の自身の都合による解約、LINEからの退会連絡不能、支払不能、となった方はいづれも自動的にキャンセル扱いとし、それまでの受講料についても返金はいかなる場合も受け付けておりません。
こちらを書いておいてもなお、暴言、返金対応などひつこくされる方は、今後法的措置を取ることにしました。

自分で「Sayakaさんだ!この人がいい!」と決めた方のみお越しください。
自分で決めたことに信頼出来る方に向けて、私も全パワー注いで伴走します。