母の日ですね


娘が、お花をプレゼントしてくれました。




成長しました(笑)



この時、料理してくれた息子は



こんなんになって。

スマホのショルダーストラップをプレゼントしてくれました。

長男は、来週遊びにくるみたいです。
※下2人は、成長を待ちましょう♡




子供たち全員に

お母さんにしてくれて
ありがとう
愛しの我が子よーー♡
って送りました。



長男はなんの連絡も来なかったので
(来週来るし)


伺ってみたら
お返事くれました♡ www

うちは、長男が回避傾向があります。
なので、この手のLINEは無視する可能性が高いので期待してなかったけど、頑張ったみたい。

ま、回避傾向を作ったのはお母さんである、私の影響ですので、頑張って解します。

YouTube更新してます。






今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加