気がつけば、もう来年がそこまで!!
一気に年末感です。


毎日が充実しすぎていて、あっという間という感じの1年だったのですが、あなたはどうでしょうかニコニコ


私はこの1年は両側刺激(EMDR)を受けて、脳内がガラッと変わりまして、
生まれて始めて、安心と安全を心から感じられている1年になりました。


大きな音にビックリしなくなったり
お金の不安に心臓バクバクしなくなったり
子育ての罪悪感で胸が痛くなることもなくなり

毎日が平和で安全で穏やかに、子供たちとも彼とも、メンバーさんとも


人生で1番幸せな
パートナーシップゾーンに突入しました。


まさに、大好きな人たちだけに囲まれた1年でした。














人間関係のストレスがゼロって、こんなにも心地よいんだって体感したし

いっぱいいっぱい愛を受け取りました。





彼も、よく働く働き者になって
私をいっぱい幸せにしてくれました。
(新潟に連れてってもらった時のカニ最高だった)


レスっぽくなりかけていたことも
私の中の否定的な認知が書き換わって
今まで1番心地よい関係を持ててます。


おかげで、私の中での
ハングリー精神みたいなものがなくなり
仕事やめよっかなーみたいな時期もあったんですが

(前はプライベートより仕事が楽しかったんですけど、今はもう家にいるだけで幸せと愛とお金が入るので)


やっぱり
カウンセリングや講座で出会った方たちが
愛しくて大好きなので辞められないなぁというような着地に年末を迎えてます。


あ、そうそう美容でいえば
ネイルとマツエクの見られる為の美容をやめて
歯や脱毛など自分の心地良さへの投資もたくさんした1年だった。


100万円以上、歯や身体のケアに使ってあげて
スポーツジムでの体のケアも再開して
まさに、自己愛の極みって感じ。


私史上、最高最幸のワタシ!
私の人生ブラボー!みたいな。


自分とのパートナーシップも完璧に近いし
子どもたちとの関係もめっちゃよくなったし

あとは、このまま長生きして
自分の最高の幸せを毎瞬感じながら

運ばれていこう
✨✨✨✨✨✨✨


ってな感じです。


それではみなさま
暖かくして年末をお迎えください。
私は、年末にまたメンバーさんとBlue Noteに行って、葉加瀬太郎さんのLIVEもいきます。
めっちゃ楽しみやー。


年明けは
 

これでスタートだよ。


※配信は中止にしました。




大阪と名古屋で講座やります 



Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!