何気なく過ぎていく毎日も
良いことも悪いことも全部全部


私達の内側で起きていることが外側に現れている。


自分が自分のことをどう扱っているか、、
どの在り方を選択しているか、、
1つも漏れることなく、例外なく自分次第。




決めたことが叶ってるんだよー!!!
今日は彼のお休みで映画デート🌹




さて、このブログの長年の読者さんなら知ってると思うのだけど、今の彼とお付き合いするようになって

私は更に体感で感じる幸せが増えました!!!

※誰にも見えないやつなのですが、この感じるって力はマジで偉大です🥰


とにかく感じること!こればかり生徒さんに伝えまくりまくってます。



で、思考で

穏やかで優しく楽しいパートナーとの時間を私がずっとずっと求めていたとしても

子供たちへの罪悪感や
そもそも自分が幸せになることを邪魔している思考を感情レベルで震わせないと、現実化に変化はしていかないんだよね。

だから、なにか問題があるのなら
まだ、味わえる感情があるよ?ってことなの。

それはだいたい


感じるのも嫌な感情です(キッパリ)


でも、現実で、苦労したり寂しさや怒りをバチコリ感じてるんなら、もっともっと自分のなかにある感じきれていない感情を感じればいいと思うよ。


ごめん、意味わかるやろか?これ。


私は今の生活のことは

何年か前にに決めたとおりになった

※10年前は。まだ自分の本音に嘘をついていて、奴隷マインドで、どこか諦めていて、ハードモードで不倫したりもしていた。


小さい子供のときから、私は社長になって早めに子育て終えて、若い男の子飼うねん

と言ってたのでホンマに叶ってる。


でも、そんなこと忘れて


昔の私は、
優しくしてもらえるなら妥協しなきゃ
とか
好みのタイプは稼がないだろう
とか
愛してくれているのならこちらも返さなきゃ
とか

自分を苦しめる謎のメガネを掛けていてw


そして、それが叶って
自分の望むものが滞ってた。


小さい頃は無敵だったのに
人や世間に合わせているうちに

〇〇がない


が、多すぎて

魅力がない
お金がない 
才能がない
あれがない、、これもないが多すぎて

そうやって、自分を鼓舞して自分を不安で脅してエネルギーに変える生き方になってしまっていたから。


でもね、子供がいようと
何回離婚しようと

私の本音で生きる限り 
周りも絶対に幸せになる

という信念を貫いてきた。


なぜか彼のお金が回らなかったwww時は
血眼で自分の中を探りまくった。

なんでや
なんでや
自己受容こんなやって
幸せなはずやのに
お金が回らんのはなぜや

って血眼で自分の中に潜った。


暴れたし喧嘩したし
感情の嵐は吹き荒れてくれた。

だからわかった。


私がまだ自分に自信がなかったこと
世界や宇宙を信じられなかったこと
たくさんたくさん震わせて、その都度、終わらせてってやってきた。






そんな彼も、彼史上、最大の月収を今月持って帰ってきました。
他の人からみれば大した額じゃないかもしれない。

手取りで40万超え。
でも彼に取って、大手にいたときも出来なかった額で、本人も嬉しそうだし誇りに思える。


何より、一人の人として活躍できること
手に職が着いていくこと
イキイキと働ける喜びを手にした彼を見るのがとても嬉しい。

だって、何年か前まで
働けない 
働いたとしても意欲がない
みたいなシカバネ奴隷マインドだった人がよ?




愛もお金も回らないのなら
内側にまだいるんですよ

見て欲しがっているインナーチャイルドが。


迎えに行って感じてあげてね。
あなたを待ってる人がいるんだよ

そして、その子の後ろに、お金と愛が隠れているよ。


では。






 




Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!